TOPスポンサー広告☆活字レス 2月9日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 2月9日

☆活字レス 2月9日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

生きてる感じが
少しでもしていますか

自問自答に迷って
左胸にこの手 当ててみた

1つ目の鼓動が泣き叫ぶ
余韻を残して2つ目が鳴る

それを最後に
次になるはずの音は

息をひそめた


必然メーカー / ONE OK ROCK



2月9日 あきあさん → けしごむ#さん
     ヘブン(>_<)/"さん → 悠羅竜騎さん → K1さん



以下コメントレスです!




< February 9th >




あきあさんへ


< お疲れ様でした★
昨日はホントに有難うございました!!

こちらこそお疲れ様でした><
楽しいレースになって本当によかったです!

< ぐぅさんのお蔭で
大勢の方とご一緒出来て良かったです♪
しかも早速UPして下さって嬉しい限りです><

あたしもビックリしまくま!
まさかこんなにたくさんの方と
お会いできるなんて思ってなかったですから!
本当にありがたい限りです><。
あたしも編集急がないと!

< まだ1試合目しかUP出来てないので。
2試合目UP出来ましたら。
動画リンク&ブログでの
ご紹介させて頂きたいと思います(*^^*)

うお!ご紹介してくれるんだすか!?
ありがとうございます><
あっちゃんのその優しさ・・・きゅんってきたくま!

< ホントに有難うございました&お疲れ様でした★
いえいえ!こちらこそ
参加させていただきありがとうございました!
めたくた楽しかったです^^
またやりましょうね!


楽しみにしています!





けしごむ#さんへ


< ちゃっかり見たよw
プレイは目に見えて成長を感じるので、
見ていて面白いですw

ありがとうございますw
成長・・・してますかねぇ?
ん~わかんにゃいな~><

< ハンドルであそこまで出来ることが、
まずすげーんだz

ハンドル以外が逆にダメになったんだz
もうみんなハンドルでいんじゃない?w

< 実況は、もうなんていうか・・・
悟りの境地を開いてるというか・・・
続きはチャットで話そうk(ぉぃ

けしこ・・・おまいは絶対許さないからなw
あなたのおかげで、
あたしの評価は散々だ!w


覚えてろよ~~!!w





ヘブン(>_<)/"さんへ


< お疲れ様でしたm(_ _)m
今回は楽しかったです★

こちらこそありがとうございました!
ヘブンさんと戯れた、あの時間は忘れませんw

< 言っときますが私ガチでレースしてましたよ←
一応1位でしたし…とヘブンは言ってみます。

え・・・1位・・・だと!?
ちょ、どんだけ!w
あたしガチで最下位なのに!!w

< ぐぅさんが回線落ちしたレースのレインボーは
完璧な独走でしたし
とヘブンは勝ち誇ったように言ってみます。

く、くしょ~~><
くやしいぞ!なんかめっちゃ悔しいぞ!
とぐぅは最下位から頑張って言ってみます。

< まぁあんまりガチレース私は似合わないですからw
しょうなのかw
あたしも人のことは言えなかったりなんたりw

< 動画見ましたよ
ありがとうございます><
ヘブンさんともっと絡みたかったんですが
ヘブンさんの速さに追いつけない自分がいましたw


次こそは負けない!!





悠羅竜騎さんへ


< こんばんわお久しぶりです!悠羅竜騎ですw
こんばんわ~!!
お忙しい中ありがとうございます^^

< 私学の受験が今日終わり、
ついにラジオをUPすることができました。

おお、終わったんですね!
よかった~><
安心しまくま、そして
ラジオうpおめでとうございます!!

< よかったら見に(聴きに?)来て下さると
ほんっとに飛んで喜びます。

聴かせていただきました!
すごくかわいらしい声で胸キュンしまくま^^
これから実況もやるということで
すごくwktkなぐぅです★

< なんだか噛み噛みで申し訳ないんですけども…。(笑)
カミカミなんて!
おでなんかgdgd、へたれですお!w
これからの活躍を楽しみにしています!

< またヒマな時に遊びに期待と思いますw
アドバイス等、ほんっとーにありがとうございました!

いえいえとんでもない><
あたしは何もお役に立ててないですおw
こんなへたれでよければいつでもどうぞ^^


ありがとうございました!





K1さんへ


< お疲れ様でしたー!
いないのに名前呼ばれてると、結構嬉しいもんですねw

自重しなくてすみませんでしたw
嬉しいといっていただけてよかったです^^w

< 1レース目に参加してたので、
2レース目は自重してたら埋まってました^^

あらま!!そっか・・・><
だけどK1さんはちゃんといましたよ!
特別出演で!w

< 3レース目では一緒に走れましたけど、
殆ど攻撃できなかったなーorz
また機会があれば是非ry

ちょ、攻撃されるフラグ!w
させませんよ!
返り討ちにしてあげます^^w

< てかやっぱガチレースだったんですねw
殆どふざけててごめんなさい/(^o^)\

Oh!w
K1さんが遊んでたならあたしも・・・
いやいやいやw
ガチでやっても勝てないあたしは黙って(ry

< すげー楽しかったです。ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!
すごく楽しかったです^^
K1さんはよくあたしを狙ってくるので
あたしの「マリカー要注意人物リスト」に
載せておきますね^^w


つ、次こそは赤甲羅を!!





いや~おで・・・頭だいじょうぶ?
返事するっていってたのに
できなかったね、へたれなの?


ごめんなさい○rz
ちょっと水面下計画と編集をやってました。


明後日からは3連休なんだ。
だからきっとやれるんだ!


うぼおおおおおお!!!





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments
おこんばんわw
こんばんわです竜騎っす!w
実は私学の高校ゴーカクしました!浮かれています。結構。

今回少しお伺いしたいことがありまして…。

何かの動画でヘッドマイク(?)を使っていらっしゃるとお聞きしました。何のタイプを使っているのか教えてくださいませんか?ぜひお願いします!

どMカー杯は勉強中のラジオになってます。(笑)とっても勉強はかどるんですよー。またやってください!

それでは今日はこれで。長文失礼しましたおやすみなさい!
お体にはお気をつけくださいませ。
2009/02/16 20:33  | URL | 悠羅竜騎 #Cx/vXT12[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
