TOPスポンサー広告BM杯 実況プレイ 1周目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【BM杯】BM杯 実況プレイ 1周目

BM杯 実況プレイ 1周目
カテゴリ:マリカー【BM杯】
  
  
大変お待たせしました!
え?待ってない?
ちょw そんなイジワルなこと言わないで!w


ブンブンさん主催

「ブンブンリーグBM杯」

わー!パチパチw

なんと最初の第一回戦に
この私、実況者として参加することができました!
いやいや本当に生きてて良かったw
そして楽しかったw 
ブンブンさん大好きです!w







最下位の座は誰にも譲りません!w
ブンブンさんのチートも、スパークさんのカミナリも
全部、私のもの!w


< 誰にでも挨拶
無意識なんですw
ウツボさんにも挨拶しちゃうんですw

< 自由すぎる虹道
チーンorz
地球の重力がすごいんです!byみつるさん

< チート使いの後継者
ブンブンさんの第三弟子としてこの力は譲れない!w
さぁ来い!チート来い!どんどん来い!w

< 女版ブンブン
苦情くるよ!w
さすがにこれは苦情きちゃうよ!w


ナイスなタグありがとうございましたw
こういうタグつけてもらうなんてめったにないので
本当に嬉しいですw

これからもオモローなタグ待ってますw


あと、今回の動画に関してなんですが、
挨拶がまったくない状態になっております;
初めてで要領も何も把握できておらず
挨拶を挟むことが出来ませんでした;

4回戦からもっと心に余裕を持って
実況、挨拶を行っていきたいとおもっております。
「あれ?」とおもった方申し訳ありませんでした;
こんなへたれなやつですが、
温かい目で見守っていただければ幸いです!

ちなみに次回の動画は編集後
出来るだけ早くうp出来るようにいたします★

孤軍奮闘するぐぅを見逃すな!w


Salut!

ぐぅたら★ぐぅ

Back | Top Page | Next
Comments
さっそく
観ましたよww涙がでました。笑いすぎてwwww
孤軍奮闘てわりには無双と同じく勧誘してるぐぅさんが可愛いです(^ω^ )
もちろんマイリスいきですww次回も笑わせてくださいね^^
2008/12/09 20:50  | URL | けったいな携帯厨 #-[ 編集/削除]
連投スマソ
先日の喜びのあまり空を飛べそうとは、レインボーロードの走りのことだったんですね?なるほど理解しましたwwwwもっと飛んじゃってください(・ω・)可愛いよぐぅさん
2008/12/09 22:43  | URL | けったいな携帯厨 #-[ 編集/削除]
また走りましょう!
ぐぅさん

初めまして。
みつると申します。

先日の第1回ブンブンリーグBMではお世話になりました。
とても楽しい時間を共有出来た事、大変嬉しく思います。
レインボーロードは落ちて当たり前です!ね!地球の重力が強すぎるのです。

今後もよろしくお願いいたします!

では
2008/12/10 00:31  | URL | みつる #5.v8qvgs[ 編集/削除]

おもしろかったですwww
レインボーロードのフリーダムっぷりには笑わざるを得ませんでしたwww
これからも応援していますねww
2008/12/10 15:26  | URL | アピ #-[ 編集/削除]

初コメ失礼致します。

mixiの方でマリカーフレ当選に対してのぐぅさんコメントを見た時から気になっていました。

今回のこの動画、ブンブンさんのより先に見てしまうぐらい楽しみでした!

ぐぅさんとても可愛らしい方で大好きになってしまいましたw

これからも頑張ってください!
それでは、長々と乱文失礼致しました。
2008/12/10 16:39  | URL | kk #-[ 編集/削除]

はじめまして!ブンブンリーグBMでご一緒させていただいている『じんぎ』です。僕の動画のほうにリンクまで貼ってもらってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ノコノコみさきではスタート早々チートの力で逃げてしまってスイマセンでしたw

三国無双の実況をなさっているんですね。無双は三国志ファンの僕としてはイロイロとツッコミどころが多くて好きなゲームなので(マテw)楽しんで拝見させていただこうと思います。

ではではこれからも実況者として、BMメンバーとしてお付き合いさせていただければ幸いです。
2008/12/10 20:04  | URL | 仁義 #Mm30Zaxo[ 編集/削除]

こんばんは、こぶたです☆
ご挨拶が遅れてしまったのと、視点追加遅れてすみません><
ぐぅさんのブログは覗きにきてたのですが、
ついつい視点追加忘れてました。

BM杯楽しかったです(o´・ω-)b ネッ♪
わたしもまだまだ初心者なので、
一緒にがんばっていけたらいいなと思います♪

同じハンドル使いとして、負けませんw(笑

2008/12/11 01:47  | URL | こぶたM #-[ 編集/削除]

遅くなってすみません(><)
ご一緒にレースさせて頂きましたあきあです。
コメント欄が分からなくて拍手で一回送らせて頂いたのですが届いておりますでしょうか??
ホントにハンドルになれてなくて体当たりしまくってすみませんでした(T0T)


動画、拝見させて頂きました!!
かなり可愛らしくてめっさ和みましたよ!!


簡単な挨拶で申し訳ないのですが。
これからブンブンリーグBM仲間として、ブンブンさんのおしりを守って行きましょう♪


PS報告が遅れましたが、動画をブログに貼らせて頂きました!!

2008/12/11 15:59  | URL | 亜希亜 #oM6tt0T6[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
