TOPスポンサー広告☆活字レス 2月10日~11日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 2月10日~11日

☆活字レス 2月10日~11日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 
子供の頃に戻るよりも
今をうまく生きてみたいよ
怖がりは生まれつき

陽のあたる場所に出て
両手を広げてみたなら

あの空 越えていけるかな?
なんて思ったんだ


LIFE / YUI



2月10日 あきあさん → れおんはるとさん

2月11日 ぐぅたら厨さん → マチカさん



以下コメントレスです!




< February 10th >




あきあさんへ


1通目 < お疲れ様でした★
ブログに載せて下さってあざ~っす!!

こちらこそいつもご紹介ありがとうございます!
いや~おでもがんがらないと><

< こちらこそお嫁に貰って下さい!!
もう彼氏がいや。。。凹ww

来い!おでの胸に飛び込んでこ(ry
しょうか~><
負けるなあっちゃん!
あたしがいつもそばにいる!


2通目 < UPお疲れ様です★
早い!! 有難うございます(*^^*)

その速さも今じゃ亀ペースw
どうも、ぐぅたら★ぐぅです^^

< 私は今日まで編集出来そうにないので。
明日以降頑張ります!!
帰ったら拝見させて頂きますね♪

いつもご鑑賞ありがとうございます!
そして編集がんがって!!
おでもがんがる!!w

< 昨日はホントにお疲れ様でした&
有難うございました!!

とんでもない!
あっちゃんこそ主催おつかれさまですた!
あんなに笑ったのは久しぶりですお!

< まぢなってない主催で申し訳ない。。。
ちょ!あやまっちゃらめぇ!
楽しかったんだから問題なしだお^^

< ぐぅさんたちにも迷惑かけちゃいましたが。
お呼びしたブンブンさんに申し訳がたたなくて
まぢブルーです><

お互いにブンブンさん厨ですもんねw
だけどそれはあっちゃんのせいじゃないお!
あたしもはしゃぎすぎてしまったし○rz
反省・・・><。

< ぐぅさんに癒されたよぉぉぉぉぉ!!!!!
おでぇぇぇえぇええぇ!!!?
そ、そんなに褒められても、う、う、う
うれしくなんかぬぁいんだからな!
うそです、うれしいです。


あっちゃん大好きだー!





れおんはるとさんへ


< 実況おもろいです。
もしかして、れおんさん
私の実況を見てくれてるんですか!?
わ~わ~><
それはうれしすぐる!
ありがとうございます!!

これからもこんなへたれですが
温かく見守っていただけたら幸いです><
本当にありがとうございます!


がんがります!






< February 11th >




ぐぅたら厨な携帯厨さんへ


1通目 < 諸葛亮伝お疲れ様でした^^
お付き合いいただきありがとうございました!
短いはずなのに長かった諸葛亮伝。
次は呉ですね!

< 長かったようで短かったような
不思議な感覚で観てました♪
あとは動画説明文書けば一段落です。

いつもありがとうございます><
あたしがまったく管理できてないせいで
お手を煩わせてしまってすみません;
本当にいつも助かってます^^
おまけに紹介が面白いw

< 無双モード編のマイリスもとりあえず
区切りがついたので貼りました(・ω・)

早速拝見させていただきました!
いつもながらにお仕事が速いw
本当にありがとうございます!

< 次から難しいですよね?ね?ね?
なんてムチャブリしときますwww

え、ちょ、それは!w
えぇ・・・まぁ・・・約束・・・ですからねw
がんがりますよ!w


2通目 < ぐぅさんには感心します!
リンク紹介もコメレスも乙です(`・ω・´)ゞ

いえいえそんな!w
いつも返事が遅くなって申し訳ないです><。

< がんばる女の子は皆好きです♪
これからも応援します!

ありがとうございます^^
その応援しかと受け取りました!
これからもがんばっていきますので
温かく見守っていただけたら幸いです><
いつも本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願いします★





マチカさんへ


< 非公開のため省略
13杯目のご鑑賞ありがとうございます!
いや~マチカさん楽しいだなんて><
うれしすぎますよ!w

え、あたしの戦略が・・・すごいって!?
んなバナナ!w
でもあれはたしかにサクサクでしたねw
自分でもちょっとビックリしまくま!

おめでとうコメありがとうございます!
ようやく宝玉をゲットしまくま!
本当に大変でしたよw
必ずや他の宝玉も!そして、絶影も・・・
ゲッちゅです!

え、諸葛亮さんって元々持ってたんですか!?w
やっぱりアレそうだったのかw
でもそれもチャージの1部だけ・・・
ってマチカさんめっちゃ詳しいですね!w
すげ~><

Oh・・・しかもエボリューション攻撃!?
そんなものがあったとは・・・
諸葛亮さんいつの間に!w
だからアタック数が多かったのか~

いつもコメントありがとうございます^^
マチカさんのコメはすごく読んでて楽しいです★
知らないことを知れるし、とても勉強になります!
長さはまったく問題ないですよ^^
短くても、長くても、
うれしいことに違いはありません^^

これからもよければ色んなお話聞かせて下さいね!
楽しみにしています!


次は呉、がんがるぞー!





最近はちこっと多忙な日々でしたが
今日からまた実況、編集、がんがります!


いつもお返事遅れて申し訳ないです><
今日からまたがんがゆ!




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

ぐぅさんは傷ついた俺を救ってくれた大切な実況者様です。
その恩義をぬきにしても最後まで見守りますよ!
うまく言えないけど、ぐぅさんの三国無双を発見したときからの誓いです(`・ω・´)
2009/02/19 03:27  | URL | ぐぅたら厨な携帯厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
