TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.11

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.11

ぐぅたら★雑記 vol.11
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
2月13日BM杯・・・



1回戦 鉄壁の守りに(o ・∀・)=○ )`Д´)ノあぼーん!

2回戦 みんなに励まされるもあb(ry

3回戦 みなさんの優しさに泣きつつ参戦!

4回戦 2周走ったあとにヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノあうち!



泣いていいですか。
というかみんなの優しさに泣かずにはいられないw


本当にありがとうございまくま!
ちなみに今回の打ち上げ模様は・・・


ヽ(  ・∀・)ノ┌┛Σ(ぐぅ`Д´(○=(・∀・ )


こんな感じですw



さぁて、今回はどんな方が集まったのかな?



↓ 要チェッケラ~!





BM杯恒例打ち上げ編
「S(スペシャル)M(マリカー)」



< 今回の参加者 >


けしこさん     なっちゃん
そうじきさん    メダさん
グレグレさん    うえちょさん
アッコさま     じんぎさん



1周 グランプリ個人戦

2周 ふうせんバトル

3周 グランプリ個人戦

4周 グランプリ個人戦



いよいよ私のBM専用ライセンスが
徐々に増えつつある今日この頃。

後悔ばかりが募っていくのは
なぜだろう・・・w


(★`Д´)y マック!


なっちゃんはどSだ・・・○rz
グレグレさん、夜は会話禁止!w

けしこはあたしが嫌い・・・
じんぎさんは・・・最近なんかおかしいw

アッコしゃまは落ちない!
うえちょたんは癒し!

だいそんさんのストーカーはパネェ!w
メダさんはバウム!


((=゚Д゚=)ノ もはやカオスです!


誰かこの状況をどうにかしてくれw
おでの身が・・・おでの純情が・・・


え?そんなもの最初からないって?



(★`Д´)y シャラップ!



ご参加ありがとうございました!w





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

あははwなんか本当面白かったみたいですね。

自分もどっかのマリカーの大会参加したいけど・・・orz
2009/02/14 19:29  | URL | くまっち #-[ 編集/削除]
お疲れさまでした★
行けなくてごめんなさい><
今度は一緒に打ちあがろうね★
2009/02/14 22:28  | URL | あきあ #-[ 編集/削除]

どうも、こちらでは「初めまして~」なグレグレですw
第5回BM杯と、その後の打ち上げはありがとうございました~w

で、何で私は「夜は会話禁止!」なんですか?ww
私、なんかしましたっけ?www
あれれ?www
記憶があいまいでわからないや~ww
2009/02/16 17:32  | URL | グレグレ #1AB8ZqJA[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
