TOPスポンサー広告スカイプあきあ杯 スカイプ実況 2周目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【あきあ杯】スカイプあきあ杯 スカイプ実況 2周目

スカイプあきあ杯 スカイプ実況 2周目
カテゴリ:マリカー【あきあ杯】
  
  
あきあさん主催

「スカイプあきあ杯」



((=゚Д゚=)ノ てんて~!おでハンドルがいい!


(=´Д`=) しばくぞ。


((=゚Д゚=)ノ ・・・。


ヌンチャクぶっさしときました。
すみませんでした。







ハンドルありがたや(。-人-。)ありがたや。
おまいは可愛いおでの相棒だよ。


ヌンチャクは・・・☆⌒ヽ(。-ω-。)ポイ。
おでには使いこなせねぇ!



o<-∀->o やっぱハンドルがいいお~





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

でもヌンチャクの方が筋がよく見えt(ry
2009/02/17 18:33  | URL | けしごむ# #PpFzYqZM[ 編集/削除]

こんばんは!
初コメさせていただきます☆

この大会、皆さんとほぼ初対面にも関わらず、全く自重しなくてすみませんでした><

でもめっちゃ楽しかったです♪

私は録画していなかたので、ぐぅさん視点を自分のブログで紹介してもいいでしょうか??

よろしくお願いします^^
2009/02/17 22:26  | URL | はなごえ #-[ 編集/削除]
UPお疲れ様です★
続けて有難うございます!!
1周目は拝見しました!!
カオスだねww
私もブログに載せさせて頂いても良いですか??
って、もう載せさせて頂いちゃってますので事後報告ですみません><
また一緒に走りましょうね★
2009/02/17 23:12  | URL | あきあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
