TOPスポンサー広告BM杯 実況プレイ 2周目

カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【BM杯】BM杯 実況プレイ 2周目

BM杯 実況プレイ 2周目
カテゴリ:マリカー【BM杯】
  
  
たくさんのコメント本当にありがとうございます!
みなさんのそのホットレモンより温かいコメントに
ガチで涙がとまりません;

コメントは随時返答していく予定です!
追いつくまでしばらくお待ちください!
ただ今、レインボーロード大気圏突入中!w



ブンブンさん主催

「ブンブンリーグBM杯」







いやいや本当に面白い!
動画の中でもいってますがかなり面白いですよw


< ちょちょちょちょ動画(冬)
うまいなーw
あちょちょちょが口癖なんですw

< 平和主義者
そうですよ!だからゆっくり…って
ちょw 誰だ今コウラ投げてきたのは!w

< 空気を読んでほしくない
どなたか解説お願いしま~すw

< せとうち→ぐぅ→ブンブン→囲炉裏→ワリオ
これもどなたか解説(ry
せとうちさんとブンブンさんになぜ挟まれてんだあたしw
そしてなぜ囲炉裏さんw


タグをつけてくれた方センスありますねw
ありがとうございました!

これからもオモローなタグお待ちしておりますw


今、三回戦目をエンコード中です!
うpし終わったらブログコメントの音声レスを作ったり
コメント収集したいと思います★

三国無双のほうは明日か明後日に
うp出来るように最善をつくします!
待ってるといって下さった方、本当にありがとうございます;
睡眠時間削って頑張るんでもうしばらくお待ちくださいw


ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
改名?
ども。携帯厨です^^
ちょちょちょちょ・・・睡眠は大事ですよ!!嬉しいけど、ぐぅさんが体壊しちゃ元も子もないから体調には気をつけて下さいね(´・ω・`)

あとこのブログ内では改名しようと思いますがどうでしょう?でわでわ~
2008/12/10 22:07  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

こんばんわ~。
へへへ、ちょちょちょちょ動画タグつけたよ(*´σー`)
テンポ良く攻撃されるぐぅさんがおもしろくて声だして笑いましたw

睡眠はしっかりとってくださいね。
ぐぅさんが無理せず動画UPしてくれるのが一番です。
ではでは、Saltu!
2008/12/11 02:15  | URL | ユッカ #W6AMzZ0.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
