TOPスポンサー広告☆活字レス 2月11日~12日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 2月11日~12日

☆活字レス 2月11日~12日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

薄い氷を割らないように
下を向いて歩く僕は
簡単に虹を見落とした

迷わずにすむ道もあった

どこにでも行ける自由を
失う方がもっと怖かった


虹 / ELLEGARDEN



2月11日 nanoさん → くまっちさん

2月12日 ぐぅたら厨さん → くまっちさん → スネイルさん



以下コメントレスです!




< February 11th >




nanoさんへ


< 毎回のコメレスありがとうございます^^ 
いえいえこちらこそ!
nanoさんにコメント頂くほうがとても嬉しいですよ^^

< マリカー買いたいんだけど、
何を買っていいのやらさっぱり@w@;;

ほうほう。
あたしでお役に立てることなら何でもお聞き下さい^^

< Wii とマリカー買って
パソコンできる環境ならおkなのかなぁ><
helpmeeeeee!!

そうですね、Wi-Fi(Wiiのインターネット)を繋ぐには
パソコンのネット接続で使うLANが必要になってきます><

nanoさんはパソコンをお持ちですか?
もしパソコンを持っていて、ネットが使える環境なら

LAN.jpg

上記の商品でWiiとLANを繋ぐか、
パソコンのアクセスポイントを利用して
WiiとLANを無線で繋ぐなど、方法は色々あります^^

もしここが分からないなどがあれば
またご相談下さい。

いちおネット接続のイメージを載せておきますね^^


Wii ネットイメージ図


よければ参照されてください^^
一緒にマリカーできる日を楽しみにしております!


コメントありがとうございました!





くまっちさんへ


< コメレスはゆっくりでもいいのです!
そ、そうですか!?
いつもコメントありがとうございます^^

< 気持ちがこもってれば、
コメレスされる側はめっちゃ嬉しいですから^^

くまっちしゃん・・・><。
いつも励ましの言葉ありがとうございます!
少しでもあたしの気持ちが
みなさんに伝わってるといいんですが・・・
これからもがんばります!


コメントありがとうございました^^






< February 12th >




ぐぅたら厨さんへ


< うゆゆ~
ホントぐぅさんイイ娘だな(・ω・*)

いえいえそんな^^
ぐぅたら厨さんもいい人ですよ!

< リアルに知り合いだったら
絶対彼女にしたいくらいだよ(〃▽〃)

ええぇぇ~~~!?w
あたしをですか!?
あ、ありがとうございます^^w

< とりあえず、『脳内愛人』になってもらうとするかね(´-ω-`)
※Mのぐぅさんに拒否権はありません。

ちょ、Mって!w
おで、M(ミラ)じゃねぇし!(q`0´p)w

こんな肝米でもいいッスか?
いえいえ肝米だなんてw
いつもコメントありがとうございます^^
あ、無事退院されたと聞きましたが
もうお体は大丈夫ですか?
元気になったようで安心しまくま。

また色々お話しましょうね^^


いつもありがとうございます!





くまっちさんへ


< コメレスお疲れ様です!
いえいえ!
こちらこそいつもコメントありがとうございます^^
お風邪も治ったようで安心しまくま★

< ボムヘィ・・・
しょうへいへ~(ry

ちょ、それは!w
くまっちさんにボムヘイをぶつけると
もれなく聴けるというフラグですね、わかりますw

< かわしますよ!w
当てますよ!w
おでのボムヘイはくまっちさんのためだけに!w
あたしの気持ち、受け取ってくだしあ!


ボカーン!!


コメントありがとうございました!





スネイルさんへ


< スターをとってぶちあてにいけばいいんですね、
わかります><

ちょ、おでが当てるの~><w
スターはスネイルさんのために取っとくんだ!w
(`・ω・´)o★ フォーユー!

いりませんか、そうですか。

コメントありがとうございました!
またぜひ一緒に走りましょう^^


楽しみにしています!





コタツでうたた寝してしまったw
今まさにこんな感じ → ○rz


コタツって危険だと思ったぐぅなのでした。





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

レースで上位に入ってるのをブンブンさんの動画で見たんですが・・・><
そんなぐぅさんの前は走れません><

2009/02/19 22:51  | URL | スネイル #-[ 編集/削除]

毎回毎回親切丁寧に教えてくれてありがとうございます><;パソコンありますよー☆ さらにネットイメージ図まで@@ ぐぅさん優しすぎです^^ もうすぐ買おうと思っているので、それまで飽きないでくださいね!w では実況もがんばってください^^ ノシ
2009/02/22 18:03  | URL | nano #sSHoJftA[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
