TOPスポンサー広告☆活字レス 2月13日~16日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 2月13日~16日

☆活字レス 2月13日~16日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 
「君にとっては小さな出来事さ
だけど僕は苦しい程すりむいた」

気づかなかったよ本当にごめん
声を聞かせて


なんて1日 / aiko



2月13日 オカモチさん → れおんはるとさん

2月14日 くまっちさん → あきあさん

2月16日 グレグレさん → 悠羅竜騎さん → れおんはるとさん




以下コメントレスです!




< February 13th >




オカモチさんへ


< 非公開のため省略
リンクの件大変失礼しました><
動画をあげていたので実況をされているのと
勘違いをしてしまいまして・・・
きちんとブログのほうでご紹介させて頂きます^^
ご指摘ありがとうございました!

応援してくださるなんて><
うれしすぎますお!
また一緒に走りましょうね^^
つ、次こそはオカモチさんに勝つ!!w


コメントありがとうございました^^





れおんはるとさんへ


< (*´Д`*)'`ァ,、ァ
もっと俺を叩いて、罵って!

え、いや、ちょ、おま!w
どうしたんですか、れおんさん!w

< (;--)すみません、うそです。
うそなんか~い(*゚▽゚)/▼゚・:*:・゚▼\(゚▽゚*)カキーン
ビックリしたー!w
れおんさんがどMに覚醒されたのかと思た!w
どMカーの餌食になったのですね、わかりますw


すみませんでした○rz





< February 14th >




くまっちさんへ


< あははwなんか本当面白かったみたいですね。
いや~本当に充実した時間を過ごせましたw
みなさんカオスすぎるw

< 自分もどっかのマリカーの大会参加したいけど・・・orz
くまっちさんはもうすぐ独自のリーグも開催されるし
きっとその時に色んな方と走れますよ^^
もしやお忙しくて参加できない系ですか?
むむむ・・・それは残念です><
機会があればぜひ一緒に走りましょうね!
楽しみにしてます★


コメントありがとうございました!





あきあさんへ


< お疲れさまでした★
行けなくてごめんなさい><

とんでもない!!
連絡できなくてすみません;
打ち上げはオープンなのでいつでもどうぞ^^

今度は一緒に打ちあがろうね★
もちろんですとも!
あっちゃんがいないと甲羅を当てる相手がいな(ry
え?何もいってないよ?ホントダヨ!


また一緒に走りましょうね!






< February 16th >




グレグレさんへ


< どうも、こちらでは「初めまして~」なグレグレですw
ぎゃ~~~!!!
グレグレしゃんがあたしのブログに!!w
は、は、はじめまして><
いつも動画拝見させて頂いてます!

< 第5回BM杯と、
その後の打ち上げはありがとうございました~w

とんでもない!
まさかグレグレさんがきてくれるとは思わず
ビックリドンキーなぐぅですたw

< で、何で私は「夜は会話禁止!」なんですか?ww
私、なんかしましたっけ?www

え?記憶喪失ですk o`・∀・)=○ )`Д´)ノうぎゃ~!
なんでもありません、ごめんなさい○rz

< あれれ?www
記憶があいまいでわからないや~ww

記憶喪失ですね、わかr ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノちょあ~!
ほんと、すみませんでした○rz
お礼に今度、赤甲羅を当てさせてください。


返り討ちは・・・なしでw





悠羅竜騎さんへ


< こんばんわです竜騎っす!w
実は私学の高校ゴーカクしました!浮かれています。結構。

おわ~~~!おめでとうごでいます!!
なんというおめでたい><
ありがたや(。-人-。)ありがたや

< 今回少しお伺いしたいことがありまして…。
ほいほい、なんでしょう^^

< 何かの動画で
ヘッドマイク(?)を使っていらっしゃるとお聞きしました。
何のタイプを使っているのか教えてくださいませんか?
ぜひお願いします!

もちろんいいですとも^^
あたしが使ってるのは下記の商品になります★


headset.jpg


サンワサプライ
マルチメディアPCヘッドセット

型番 : MM-HS509NC

型番をamazonなどで検索すれば一発で見れます^^
skypeにも対応してるので、とても便利な子ですよ!

マリカーや三国無双で使用しておりました。


< どMカー杯は勉強中のラジオになってます。(笑)
とっても勉強はかどるんですよー。またやってください!

なん・・・だと!?w
ちょっとそれは教育的によろしくないんではないだろうかw
どうなの?それってどうなの!?w

< それでは今日はこれで。長文失礼しましたおやすみなさい!
お体にはお気をつけくださいませ。

お気遣いありがとうございます^^
竜騎さんもお体に気をつけて
元気に学校生活をエンジョイしてください!
竜騎さんが無事に受験を終えられるように
陰ながら応援させていただきます!


コメントありがとうございました!





れおんはるとさんへ


< 最後のマリカーはスーパーファミコン
スーパーファミコンなつかしす!w
小さい頃によくやってましたよ~^^
今やったら少しは勝てるかな?
むしろ負けるかなw

SFCから64、DS、Wiiときたマリカー。
次は何を目指していくのやらw
あたしはその餌食ですね、わかりますw

れおんさんはマリカー得意ですか?
Wiiのマリカーはなかなか手ごわいですよw


いつもコメントありがとうございます^^





おわ!気づけばかなり長いことに!
スクロールが大変だ><
申し訳ないです;


だけどみなさん一人ひとりに
きちんとしたレスをお付けしたいので
これ以上は短く出来なかったという罠w

本当に申し訳ないです;


これからもこんなやつですが
気長にぐぅたらお付き合い頂けたら幸いです^^


いつも本当にありがとうございます!




ぐぅたら★どっかーん!



Back | Top Page | Next
Comments

そのマイクって使いやすいですか?
ちょっとまよってましてw
2009/02/23 04:40  | URL | ヘブン(>_<)/" #SFo5/nok[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
