TOPスポンサー広告BM杯 実況プレイ 3周目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【BM杯】BM杯 実況プレイ 3周目

BM杯 実況プレイ 3周目
カテゴリ:マリカー【BM杯】
  
  
いやいや空気読みすぎですよ。
絶対あたしが最下位の時しか映さないつもりだなw
ニコニコのサムネイル!w

くっそ~;いいさいいさ!
このまま最下位の座を死守してやるさ!w

夜中だから滑舌が悪いです。
なんかむにゃむにゃ喋ってますw


ブンブンさん主催

「ブンブンリーグBM杯」







ちなみに四回戦は棄権しましたw
まさかの点差に涙ちょちょ切れましたw

次こそはみなさんといっぱい走るぞ!
レインボーロード完走するぞ!w


< まさかの独走
いやいや予想GUYでもなかったw
ある意味みなさんの背中が見えないw

< いってーん!
ちょw ダメなの? いっちば~んじゃダメなの?w

< せとうちは自重しない子
これからぐぅの反撃が始まるんですね?わかります。

< そんなバナナ
そんなバナナは健在です!
みんなの心の中にまだ生きているはずです!w

< 最下位の女王
わーいわーい…っておい!w


タグをつけてくれた片ありがとうございました!
いつもながらに面白いw


音声レス作成中…
コメント収集中…

作業がのろくてすみません;


ぐぅたら厨さん、 ワンころさん、 ユッカさん、 みつるさん、仁義さん
アピさん、 kkさん、 こぶたMさん、コメントありがとうございます★
お返事必ずお返しします!


みなさんの優しさに触れている私は幸せ者ですね。
マリカーもっと頑張るそ!


ぐぅたら★ぐぅ

Back | Top Page | Next
Comments
乙です^^
さっき見てニコニコしてきましたよ^^
てか前にも言ったけど、ムリして体壊したりしないようにして下さいね。こんな時間まで・・・・ネナサイ!ヽ(゜д゜*)ノ

人のこと言えない俺・・・orz
おやすみなさいですzzz
2008/12/11 02:50  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 05:16  | | #[ 編集/削除]

リンクおkですよwわたしからもリンクさせてもらいますw

なんか昔のわたしを見ているようで・・・w
わたし大体の動画で最下位専属なんですよ(泣

ブンブンさんにかっていたので、ぐぅさんは慣れれば絶対
わたしより早くなりますねw

ではではー♪

2008/12/11 15:39  | URL | こぶたM #-[ 編集/削除]

ブログ覗いたら、ウチのブログのリンクが貼られているやないか~い!(髭男爵風に)

ありがとうございます!
嬉しさのあまり、色々な箇所から体液が出て、現在脱水症状気味ですウソです。

そういえば、ぐぅさんの動画のコメを見ていたら「女性版ブンブンさんだね」みたいな事書かれていましたね。
確かに、「ちょちょちょちょ」とか、挨拶が多めとか、同じです。
………ムキー!!!
ま、負けないんだからね!
ブンブンさんはアタイのモノよっ!

まあ、そんなわけで、リンクを貼っていただき誠に、本当にありがとうございます!
勝手ながらコチラからも貼らせていただいたのですが、よろしかったでしょうか?
名前の通り、しょっちゅう混乱気味な変態的ブログに貼られて迷惑の場合は、コッソリ教えてください。
泣きながらリンク削除のボタンに指を添えます。
でも、押しません、添えるだけです。

それでは~
2008/12/12 02:23  | URL | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
