TOPスポンサー広告☆活字レス 2月17日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 2月17日

☆活字レス 2月17日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >


 
不安を拭うことを
一生出来ない恋なら

あたしは大きな声で
あなたに さよなら言おう


密かなさよならの仕方 / aiko



2月17日 kkさん → ポアズさん → あきあさん
      けしごむ#さん → はなごえさん



以下コメントレスです!




< February 17th >




kkさんへ


< 大好きなお二方が共同なんて!!
興奮で顔がにやけて仕方ありませんww(気持ち悪い。

コメントありがとうございます!
ちょ、大好きなんて><
うれしすぎますおw
いつもご鑑賞ありがとうございます!

< 見てきましたが、お二人ともなんだか可愛らしく感じました^^
ぐぅさんの反応が本当可愛かったです!!

あたしが可愛い・・・だと!?
て、てれるにゃりよ><
「わーわー」うるさくて申し訳ないです○rz
おで、もっとがんがるよ!(。・ω・。)゛

< 続きが気になって気になって仕方ありません><
そこまで気に入って頂けたんですか!?
わーそれは、実況者にとって最高の褒め言葉ですね^^
ありがとうございます!

< 続き楽しみにしてます!頑張ってくださいね^^
こ、こわいけど、がんがります><
ホラーなんかに負けにゃい!w
kkさんもお勉強がんがってくださいね^^
陰ながら応援させていただきます!


コメントありがとうございました★





ポアズさんへ


< ブンブンさんがいるだと!?
いや~あたしもビックリしまくまw
BM杯以外で一緒になることが多くて
その度にびっくりしてるぐぅたら★ぐぅですw

< バイトなんてしてるからorz
バイト大変ですよね><
次こそは一緒に走りましょう^^
まだまだチャンスはあります!

< ということでバイト辞めました!
これで自由だーーーー!!!

なぬ~~~!!?w
やめたとは、なんぞ!?w
そんなにバイトイヤだったんですか><
お、お疲れさまでしたw

また機会があれば一緒に走りましょうね^^
楽しみにしています!


コメントありがとうございました!





あきあさんへ


1通目 < ホントに当日はお世話になりました><
こちらこそお世話になりまくま><
色々大変だったと思うけど
あっちゃんがいてよかったお^^

< ぐぅさんがいなかったらどうなっていたことか。。。
ホントにありがとね!!

いやいや、あたし何もしてないですよ><
役立たずで申し訳ない;

< こんなダメダメな私ですが、
これからも宜しくお願いします♪
ホントに有難うございました&お疲れ様でした★

これからもよろしくとはあたしの台詞ですお!
同じ実況者、同じブンブンさん厨として
これからも仲良くしていきましょう^^

< お仕事終わったら拝見させていただきます!!
ありがとうございます!
あたしもあっちゃんの声にいつも癒されております^^
あっちゃん最高!!


2通目 < 続けて有難うございます!!
1周目は拝見しました!! カオスだねww

ご鑑賞ありがとうございます!
いや~カオスですね~^^w
だが、それがい(ry

< 私もブログに載せさせて頂いても良いですか??
って、もう載せさせて頂いちゃってますので
事後報告ですみません><

おわ!もちろんおkですお^^
いつもありがとうございます!
あたしもあっちゃんみたいに
他の方も紹介できるようにがんがらねば><

< また一緒に走りましょうね★
楽しみにしてます!
あっちゃんとのいちゃいちゃプレイを!w
最近はお体大丈夫ですか?
あまり無理をせずに、
今度息抜きに一緒に走りましょうね^^


コメントありがとうございました!





けしごむ#さんへ


< でもヌンチャクの方が筋がよく見えt(ry
えぇ!?そうですか?
ヌンチャクよりハンドルのほうがいいお!
体がハンドルを覚えてますからw
けしこさんもハンドル や ら な い か。
楽しみにしています^^


次は負けない!!w





はなごえさんへ


< こんばんは!
初コメさせていただきます☆

はじめまして~^^
あきあ杯ではお世話になりました!
とても楽しかったです★

< この大会、皆さんとほぼ初対面にも関わらず、
全く自重しなくてすみませんでした><
でもめっちゃ楽しかったです♪

いえいえ、自重はいりません。
全力でかかってこ(ry
はなごえさんとお話できて光栄でした^^
私たちに遠慮は不要ですよ!w

< 私は録画していなかたので、
ぐぅさん視点を自分のブログで紹介してもいいでしょうか??
よろしくお願いします^^

早速のご紹介ありがとうございます><
こんな動画で本当によろしかったんでしょうかw
また機会があればご一緒しましょう^^

余談ですが、私はペルソナの大ファンで
いつもはなごえさんの実況観させてもらってます!
はなごえさんの優しい実況、羨ましい限りです><
これからもがんがって下さい!
応援してます!


コメントありがとうございました!





((=゚Д゚=)ノ てんて~コメントの溜まり具合がパネぇです!


はい、わかってます。
これから数時間にかけて、
指にマメが出来るまでがんがりますw



みなさんありがとうございました!!




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
