TOPスポンサー広告☆活字レス 2月18日~19日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 2月18日~19日

☆活字レス 2月18日~19日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

許せない人を少し許して
嫌いな人を少し好きになり

そして最後に自分のコト
愛することはできるのかな


必然メーカー / ONE OK ROCK



2月18日 くまっちさん

2月19日 ニケさん → ぐぅたら厨な携帯厨さん
      スネイルさん



以下コメントレスです!




< February 18th >




くまっちさんへ


< お!きたきた。
時間があるときに見させてもらいまーす!

いつもご鑑賞本当にありがとうございます><
くまっちさんノスケさんから
師匠と呼ばれるほどすごい方なのに。
あ、あたしなんかが仲良くして宜しいのかw

くまっちさんの音声レスなども聴かせて頂いてますが
とてもかっこよく、いい声をお持ちでうらやましいです><

これからもその素敵な声で実況がんがって下さい!
いつも応援しております!


コメントありがとうございました!






< February 19th >




ニケさんへ


< up乙です!
ようやく追いついたんで初コメです。

追いついた・・・とな!?
ということはあたしの動画を観てくださったと!?
なんと!!w
ありがとうございます><
そしてはじめまして★ぐぅです!

< いっつも楽しみに見てます(^^)
おわーー!!!
なんという嬉しいお言葉><
ありがとうございます;
こ、こんな動画でよろしいんですか?w

< 多忙なんですね^^;
最近寒いんで、体調にはお気をつけて!

仕事が不定期なもので、かたじけない><。
ですが、やれるときにがんばって実況したいと思います^^
あ、体調は最近ばっちぐぅです!
ニケさんもお風邪など気をつけてくださいね^^

< 絶影ゲットおめでとうです!
次回から少し楽になるかもですねw

絶影を挑戦する前は
「こんなん出来るわけないや~ん!」
と思っていたぐぅですが、
なぜか取れちゃった次第ですw
ありがとうございますw

これからもこんなぐぅたらですが
温かく見守っていただけたら幸いです><


コメントありがとうございました!





ぐぅたら厨な携帯厨さんへ


1通目 < うp乙でした。
絶影あっさりゲットしちゃいましたね~

いつもコメありがとうございます^^
あっさりすぎてビックリしたのはないしょですw

< 正直言うと何度かやり直すと思ってましたwww
すんまてん∑(ノ´∀`*)アイヤー

ですよね~^^w
あたしも正直な話、要領を確保の上での録画だったので
完璧に拍子抜けですw
どうしてくれようか、この空虚感w

< あとは馬上攻撃(チャージ・無双含む)を使いこなせれば・・・・!
騎乗攻撃むずかしす!!
キャラによって攻撃パターンが違うので
見極めるのが大事ですね!

< 次は小喬に決定ですね!
ぐぅさんのイメージキャラ(と思ってる)小喬の
無双の活躍を期待します♪

あははw
よく覚えてましたね^^w
ありがとうございます!
がんがります!

< 個人的には「だずぇ」か
「茅ヶ崎」が見たかったけどね(´・д・`)
てゆか全員見たいwww

全員!w
べ、別のゲームが出来る頃には無双病にw
なるべく色んなキャラを使えるようにがんがります!
ところで茅ヶ崎って誰ですk(ry


2通目 < ぐぅさんは傷ついた俺を救ってくれた
大切な実況者様です。
その恩義をぬきにしても最後まで見守りますよ!

ちょ、そんなそんな!
あたしは何もしてないですよ><
むしろ私は支えてもらってる側で、
お願いする側です。
これからもよろしくお願いしますね^^

< うまく言えないけど、
ぐぅさんの三国無双を発見したときからの誓いです(`・ω・´)

発見されたのはきっと偶然ですが
その偶然を大事に出来る実況者になります!
まだまだへっぽこぷ~ですが、
少しでもみなさんと共にあれるように^^


コメントいつもありがとうございます!




スネイルさんへ


< レースで上位に入ってるのを
ブンブンさんの動画で見たんですが・・・><

え?なんのことですか?
あたしが1位?んなバナナ!
スネイルさんの幻覚ですよ、幻覚!w

< そんなぐぅさんの前は走れません><
ちょあ~~!
ごめんなさい!うそです!あれはただの偶然ですw
だから最下位同盟の
風上にも置けないなんて言わないで!(言ってなす)

だけど次こそは負けませんよ!
スネイルさんに追いついてみせます^^
楽しみだ~!w


コメントありがとうございました!





((=゚Д゚=)ノ てんて~休み時間は~?


ないですよね、わかります。
だってちょっと・・さぼってたかr o`・∀・)=○ )`Д´)ノあー!



罰として今日の実況を自重してコメレスします。
みなさん本当にすみません;




ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
レス乙でございます
茅ヶ崎ってのは甘寧ですよ~。詳しくはググればわかると思います♪

そーいえばコメレス追いつてますね!あと動画のコメレスもやるんでしょ?
たくさんあるからムリしないで、自分のペースでやってくださいね(^ω^ )
2009/02/24 20:08  | URL | ぐぅたら厨な携帯厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
