TOPスポンサー広告☆活字レス 2月20日~21日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 2月20日~21日

☆活字レス 2月20日~21日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

Watching past the day, as it fades away.
No more time to care, no more time today.


Last Train Home / lostprophets



2月20日 オカモチさん → 悠羅竜騎さん
      ぐぅたら厨な携帯厨さん

2月21日 くまっちさん → ぁぉりんご。さん
      れおんはるとさん
      



以下コメントレスです!




< February 20th >




オカモチさんへ


< リンク紹介ありがとうございます!
いえいえとんでもない^^
あたしの好きでやってることなので
こちらこそいつもありがとうございます^^

< 僕が上位に食い込めるのは
アイテムの力を借りてるからですよw

え、そうなんですか!?
ってことは・・・あたしアイテムにも見放されてる!w
がーン○rz

< また一緒に走れるのを楽しみにしてますね^^
次こそはオカモチさんに勝てるようにがんがります!
ま、負けないんだからね><w


コメントありがとうございました!





悠羅竜騎さんへ


< こんばんわです。竜騎です。
こんばんわ~!
お勉強がんばってますか?^^

< アドバイスありがとうございました!
私もやってみようと思います。

少しでもお役に立てたならよかったです^^
実況楽しみにしてますね!

< 早くマリオカートがほしいです…。
ぜひ一緒にやらせてください!

もちろんですとも!
ぜひ一緒に走りましょう^^
竜騎さんが落ち着いた頃にでも
お声をお掛け頂けたら幸いです★

< でわでは、ほんっとーにありがとうございました。
これからも頑張りますお。

応援してます!
あたしも竜騎さんを見習って
これからもぐぅたらですが頑張っていこうと思います^^


コメントありがとうございました!





ぐぅたら厨な携帯厨さんへ


< いやぁ面白かったww
やっぱぐぅさんの三国無双は楽しいッス♪

ありがとうございます><
そ、そんなに面白いですか、あたしw

< 失礼だがまさかゴキまで倒すとは思わなかったよwww
ホント上達してますね!

ちょ、だからその呼び名やめ!w
最近は前よりガードとかチャージを意識してる・・・
つもりですw
出来てるかどうかは別ですけどw

< 次のステージではうまくいけばイイモノが手に入りますよ~
挑戦してみては?

いや~取れちゃいましたね~w
普通にやったつもりが、ビックリしまくま><
人間やれば出来るもんですねw
この調子でがんがります!

< あと、体の心配してくださってありがとうございます!
無事に退院できたら報告させて下さいね(≧ω≦)

その報告が聞ける日を楽しみにしてます^^
まだ寒さの残る日が続いてるので
お体に気をつけてくださいね!


いつもコメントありがとうございます^^






< February 21st >




くまっちさんへ


< お、新作ktkr。
見なきゃ見なきゃー!

いつもありがとうございます><
あ、ラジオで質問コーナー作ったんですよね?
今度質問させて頂きますね!
くまっちさんのあれこれ聞き出しちゃおうw


コメントありがとうございました!





ぁぉりんご。さんへ


< 非公開のため省略
あの件了解しまくま!
楽しみにしています^^

この間のアッコ杯にご参加されてましたよね?
何度もアタックありがとうございましたw
次こそは負けませんよ!
赤甲羅持って参戦させていただきます!!


コメントありがとうございました^^




れおんはるとさんへ


1通目 < れおんはるとは弟切草をのんだ。
れおんはるとのHPの最大値が2増えた。

ちょ~~~!!?w
どったんですか、れおんさん!
弟切草・・・むっちゃまずそうですねw
しかも2って><
あまり伸びてない気がするのは気のせいですか?w


2通目 < がんばれ!
そして、 がんばるなよ!

ありがとうございます;
あたし、がんがりすぎですかね><
もう少し、休んでも・・・
でも実況者ってこんなものだったりするんですよねw
あたしもまだまだです!
がんばります^^

コメントいつもありがとうございます!
れおんさんのコメは元気がでますな^^





そんなわけで、フレンド募集を始めた今、
おそらくコメントがごっちゃになること間違いなし!


取り急ぎではありますが
近日のコメントのレスをさせていただきました><



いつもコメントありがとうございます!




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
