TOPスポンサー広告アッコ杯 実況プレイ 1周目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【その他】アッコ杯 実況プレイ 1周目

アッコ杯 実況プレイ 1周目
カテゴリ:マリカー【その他】
  
  
ひばぼんさん主催

「アッコ杯」



( 。・ω・。)o彡゛アッキョ!アッキョ!


もはやどMカーならぬ、どSカーでした。
ありがとうございましたw







相変わらず初心を忘れて暴走してますw
あの頃のアタシはいずこ・・・


恐る恐る最初の実況プレイを観て
ガチでバナナミルクでむせたのはナイショw


あたし・・・悪い方向に進んでるな~。




※ 最終戦はレースになってなかったので、
  ぐぅ視点は3回戦までとなりますご了承下さい。




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

少し成長してましたね。
もう少しで中堅クラスでしょうか?

順位関係なく楽しむことができればそれでいいかと・・・でも上位は目指したいですよね。

質問の回答ありがとうございました。
後日調べてエントリーさせていただきます。
長くなりそうなので私はこれにて失礼を―
2009/02/25 21:36  | URL | 輪廻転生ことシグレ #L1ch7n1I[ 編集/削除]

いろいろなところでアッコ杯がUPされてるな・・・。

いやいや、見ると本当カオスなレースである。

ぐぅさんの実況+アッコは破壊力高いぜ!w
2009/02/25 22:27  | URL | くまっち #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25 23:22  | | #[ 編集/削除]
さよなら、ぐぅさん。。。
ギリギリ上位(得点2桁)に行ってしまわれたぐぅさん。
さようなら。

最下位同盟はノスコさんと一緒にがんばるわ!
アタイとノスコさん、二人で死守してやるわさ!

それでは~
2009/02/25 23:58  | URL | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
