TOPスポンサー広告☆活字レス 2月22日~23日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 2月22日~23日

☆活字レス 2月22日~23日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

日々誰かのネタのタネにされ
自分すら嫌いになりそうで

でも仲間・家族・歌に心救われ!!

もう一度やろうと立ち上がれば
そこには少なからず 自分を認めてくれる人がいた


光芒 / ONE OK ROCK



2月22日 nanoさん → くまっちさん

2月23日 へブン(>_<)/"さん → 新感覚壊れ系普(ryさん
      くまっちさん



以下コメントレスです!




< February 22nd >




nanoさんへ


< 毎回毎回親切丁寧に教えてくれて
ありがとうございます><;

いえいえとんでもない^^
こんなへたれでよければいつでも力になりますよ★

< パソコンありますよー☆ 
あ、パソコンあるんですね!
それなら接続は結構楽かも?^^

< さらにネットイメージ図まで@@ 
ぐぅさん優しすぎです^^
 
あたしもこれを参考にしたのでお役に立つと思うお!
ぜひ参照されてみてくださいね★

< もうすぐ買おうと思っているので、
それまで飽きないでくださいね!w
 
飽きるなんてとんでもない><
nanoさんと走れる日を楽しみにしていますよ!

< では実況もがんばってください^^ ノシ
いつもありがとうございます^^
実況もブログもきちんとやれるようにがんがります!
nanoさんもがんがってくださいね★


コメントありがとうございました!







くまっちさんへ


< ぐぅさんかーわいいw
え、いや、ちょ、まっ!w
て、てれるにゃりよ><//

< べ、べつに本音で言ったわけじゃないんだかねっ!
お世辞ですね、わかりますw
っていうかあたしかわいくない><
可愛いっていうのは、チョッパーみたいなのを言うんですよ!
チョッパーとか、チョッパーとか、チョッ(ry

コミュおめでとうございます!!
これからもがんがってくださいね★
くまっちさんの活躍ぶりにWKTK!


コメントありがとうございました^^






< February 23rd >




ヘブン(>_<)/"さんへ


1通目 < なかなかのハイセンスw
メダさんGJ!!

やっばいですよね><
なんでそんなにセンスがあるんだろ~?
あたしにはないものがあって羨ましいです!

ヘブンさんも絵とか描いたりしますか?
あ、あんまり描かないかな?w



2通目 < 参考程度に買わせて貰いましたw
か、買ったんですか!!?
あたしは使いやすくて好きなんですけど
マイクって結構悩みますよね><

< でも使いやすいんでOKですー
本当にありがとうございましたm(_ _)m

使いやすいようでよかったです~><
ヘブンさんが実況する日が楽しみだな~。

スカイプも接続おめでとうございます!
いつか一緒にお話しましょうね^^


コメントありがとうございました!





新感覚壊れ系変態紳士メダパニさんへ


1通目 < とりあえず、練習兼ねて描かせてもらったおw
メダさんのそのセンスに嫉妬><
なにより描いてくれたことが嬉しい★
本当にありがとうございます!

< 次は、水彩画調に挑戦しようかな?
生涯挑戦!

え、一生涯挑戦する気ですかw
しかも次!!

次もいただけると期待していいってことですね?
これはWKTK!楽しみにしてますよ!



2通目 < うん、半分だと おもうよぉ
そうそう、折り返し折り返しw

折り返しだけど・・・
ん~そういう問題じゃなくて~

< がんばろう!もう少しだ!たぶん。。。
うん・・・がんがゆ!

・・・いつかねw
ホラーよりも朗読が怖いぐぅなのですたw



3通目 < 夫婦ではない、だとぉ!?
ああ、恋人という意味ですね、分かりますwww

え、いや、ちょ、おま!w
そんな歪んだ愛情はいらないんダマイト!w

< 朗読、がんがってね!
棒読みじゃないよw

いや、あたし棒読みですから!w
っていうか朗読ってなんですか!
((=゚Д゚=)ノ美味しいんですか!

美味しいですよね、わかりますw



4通目 < 睡眠用BGMにちょうど良いw
いや、なに人の声で眠りについてるンですかw
安眠じゃなくて永眠しますよw

< ぐぅさんの声には、
アルファ波と優しさが含まれていますw

なにそのバ○ァリンみたいな褒め方w
お世辞ですね、わかりますw

< これからもがんがってください!
ありがとうございます^^
メダパニさんも実況がんがってくださいね!
最近は新作がなくてさびしいですお><

デカボイス期待してますw



5通目 < 今回からぐぅさんが主役なのか~w
ぐぅさん、がんがって!

がんがゆ!!
でも・・・なんでみんなあたしが主役っていうの?w

< 絶対死なせちゃダメだよ! 絶対だよ!
絶対死ぬなよ!

う、うん?
でも難易度ムズカシイだから約束はできないお><
だってムズカシイんだもん!w

< フラグじゃないぞ!w
どう考えてもフラグです、ありがとうございますw
とりまメダさんとは今度じっくり話そうと思うよw

たくさんのコメントをありがとうございます^^
これからは自重せずにどうぞw


ありがとうございました!





くまっちさんへ


< メダさんUMEEEE!!!
自分なんてまだまだだな・・・orz

いや、くまっちさんも十分上手でしょ!!
あたしのほうがまだまだですよ・・・○rz

二人してメダさんの才能に嫉妬ですね、わかりますw
メダさんって、マジですごいな~。
あたしも見習わないと><

いつもコメントありがとうございます^^
ブログ毎日行ってるくせにコメ残さなくてすみません;
フレンド募集〆切もうすぐですね><
がんがってください★


コメントありがとうございました!






私は、コメントを頂くことに無関心になった時こそ、
私が本当に実況をやめるべき時だと思っています。


それこそが私の実況をしてる「意地」です。


これからもその「意地」を守りつつ
さらなる向上を努めてまいります。


ありがとうございました!!




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

こんばんはぐぅさん!
このたびはマリカーフレンド募集にご応募いただき、本当にありがとうございました!

2月28日(土)午前0時にて応募を締め切り、すぐに抽選を行いたいと思います。

抽選模様は、キャプチャしてブログにUPしようと思います。
おそらく明日あたりのUPになるかと。
ぜひいらしてくださいね。
2009/02/27 19:54  | URL | くまっち #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
