TOPスポンサー広告コメレス 三国無双 4杯目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【動画】コメレス 三国無双 4杯目

コメレス 三国無双 4杯目
カテゴリ:コメレス【動画】
今回のコメすごいw
この数の分だけの優しさを感じますw

本当にみなさんありがとうございます!
読みにくいとは思いますが以下、レスになります★

今回がんばったよ~!w


< ぐぅさんうp乙です
こちらこそいつもありがとうございます★
心の準備はおkですか?w

< 戦力的な難易度のことでは?
あ、じゃ呂布さんは関係ないんですねw
武将じゃなくてシナリオ全体の難易度なのか。

< 仙人キター
(*゜▽゜<左慈さ~ん♪

< コス3でやってくれたまへ
コスチャーム変えながらやるのも面白いかもですね★
了解です!

< チャージ4と無双乱舞だけでおk
ちょw左慈さん強すぎw
使い勝手がめちゃめちゃいいよw

< 護衛武将がいるジャマイカ
そっか!一人じゃなかった!w
一生付いてきてもらうぞあなたにはw

< この戦況解説が好きだ
同様のご意見いくつか頂きました。
優しく見守って下さっている、その心遣いが本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

< すでにハイテンションやないかい
バ、バレたか!|qω<。)゛< マジで協力プレイしてぇ
隣で「あちゃあちょ」言っても?w

< コーエー歓喜
コーエーさんいいよコーエーさんw

< コメ読んでてくれて嬉しい
きちんと読んでますよ★
せっかく頂いたのに誰がスルー出来ますか!w
いつもありがとうございます!

< チートキャラですからね
チートって聞くとブンブンさん思い出すなw
(*゜▽゜<ブンブンさ~ん

< このテンションもいいですよ
ありがとうございますw
テンション上がると声も高くなりますw

< 学習しましたね
テレッテッテ~♪
ぐぅはレベルが1上がった!w

< 拡散ビーム便利だな~
あの技を発動した瞬間に左慈さんに惚れましたw

< したいです(≧ω≦)ノ
応答ありがとうございますw
なんだか照れますねw

< 全部実況してみよう
なぬー!!w
指にタコさんできちゃうよw

< ハイパー化が恐いね
呂布さんの攻撃力ハンパないですよ!
危なすぎる本当に!w

< ぐぅさんがんばれ!
頑張ります!
さぁ私の下にひざまずけ!
左慈さんの下にひざまずけ!w

< こうなると逃げ無双しかないね
やっちまった~!w
生き延びるために使ってしもた~!w

< 赤兎馬盗もうぜ!
んなwダメですよ!
そんなことしたら呂布さんが……ぎゃーー!!

< 横取りされそうです
呂布さん死んじゃう!
呂布さんやられちゃう!w

< しっかりやれよ(笑)
言われてしもたorz
しどい;
だけど嬉しいw

< L1押しながらシフト移動できるよ
あ、そっか!お馬さん横歩き出来たんだったw
アドバイスありがとうございます!

< よし明日左慈になろう
三 (/ ^^)/<左慈さ~ん
ちょ!誰だ!w

< ちょっと勘違いと思う
チーンorz
夢も見させてもらえんのかあたしは!w

< 今度は初期化してやってほしいな
ちょw さすがにそれはハードル高い気がw
検討してみますw

< 誉めてつかわす
ありがたきお言葉…って殿様か!w

< キャラによっては重いでもいいけどね
え、重いのを使いこなすキャラがいるとな!
も、もしや許楮さん?

< 楽しかったです
ありがとうございます!
あたしが楽しんでるだけだと思ってたので嬉しいですw

< 次回も観ます
次回もうpして良いとな?!
やっばい嬉しいw

< ああもおお!そのコントローラーよこせええ!
しどい!w
あたしのコントローラーが!w

< 階級MAXにしておいてどんなキャラか…
ごめんなさいorz
左慈さん忘れててごめんなさいw

< あれここチョウリョウ出てこなかったっけ?
スルーしてしまいますたw
細い道にいたんですが先にフィニッシュかけてしまいますた;
ごめんなさい!

< にゃんにゃんにゃん♪
にゃんこ可愛いよにゃんこw

< 見てて楽しいから問題ない!
みなさんのwwwに励まされてますw
しゅあわせです;

< 倒さなくてもいいからね
いいんですか( ̄□ ̄;)!!
出来れば対峙したくなかったにょにorz

< マップ難易度が低いときは難しいで
ちょw ハードル高いw
呂布さんがより凶暴になっちゃうw

< チョウ蝉綺麗だな
まさに絶世の美女!
チョウ蝉さんのほっぺた触ってみたいw←

< ぐぅさんは無双キャラで誰に似てる?
ん~誰でしょう?
三国無双のキャラみんな可愛いからな~;
ただ特徴としては背も低いし、童顔やので…
小喬さん、かな?
ん?なんか世界中から非難の声が聞こえるw
ちょ!周喩さん!
そんなに剣振り回さないで!
ぎゃーーー!!

< ヒアルロンサン皇潤
う…うまいw
うまい?
うまいうまいw

轢き逃げ
ちょw そんなことしません!
きちんと介護を…ドン!
あ。ごめんなさい;w

<生首のかわりに作っただっけ?
ぎゃーー!
生首こわいよ生首!;

< 立候補ノ
ここにも候補者がw
いやでも本当にみなさんでプレイしたいですね。
きっとあたしは「あちょあちょ」言ってるw

< 門開ける意味ないし
ほんとだー( ̄□ ̄;)!!
呂布さんw さすがにそれは吹いたw

< スーパーサイヤ人呂布
コラボレーションw
ちょw これはハイセンスw

< (`・ω・´)っ☆
この顔文字めちゃめちゃ可愛い!w
シャキーン★

< ベタぼれだね
(*゜▽゜<左慈さ~ん♪

< シ水関も挑戦して
リクエストありがとうございます┏〇ペコリ
じゃ次はシ水関でチャレンジしてみます!

< 茶流彩彩
うまい!w
携帯でさりゅ~って出したらコレが出てきたw

< 普通なら弱い
なぬー!w
あの攻撃力で弱いとなw
修羅ってどんだけ強いんだw

< 呂布入りまーす
いらっしゃいませ~
5番テーブルにご案内しま~すw

< L2!L2!
ぐぅ「あちょちょちょw」

< ピンチ 負けるな~
負けない!
お前にだけは負けられない!!←誰だw

< ※が急に増えた?
ありがたいことにたくさんの※頂きました!
本当にみなさんありがとうございます!
お礼にほっぺたに(ry

< ありがとうございます。リクエストしてよかった
うを!?
リクエストして下さった方ではなぬか!
こちらこそありがとうございます┏〇ペコリ
コメ嬉しかったです★

< 朱雀翼はつけないんですか?
あれ?まさか装備に入れ忘れてたんでしょうか;
次は装備もチェックしてやってみたいと思います!

< この頃これが楽しみなのでまたよろしく…
これが楽しみとな!
三度の飯よりぐぅ動画ですね?w
こんな動画でよければいくらでもw
更新のろくてごめんなさい;

< 携帯厨から
携帯厨さん何をやらかしてくれたの?w
分かんないけどありがたい!
こんなヘタれですが今後ともよろしくお願いします★

< 総大将呂布なら下ヒの戦い
呂布さんが総大将ってちょっと怖いw
下ヒの戦いもいつかうp出来るといいですね★

< 黄蓋に似てたらイヤだな
ちょw せめて女の子にしてほしかったorz

< 00のことか
どなたか解説をお願いしますw

< 的★に乗ればいい武器アイテムが…
なぬー!
お馬さん分かりにくいよw
情報ありがとうございます!

< じょええええ(゜д゜||)
うまいな~www
でも徐栄さん涙w

< キボンしないとあぼーん?
wWwwWw

< 車と同じで慣れてくるよ
只今無事故無違反進行ちゅう…あ。
ドーーン!!
ごめんなさい┏〇

< 売ってしまったorz
なんですとー?!
さぁ今から中古店へ行って買い戻してくるんだ!
うそですw
仕方ないですよねw

< 超雲でやると劉備とイベント…
これは知りませんでしたw
キャラによってイベントが違うのか…
情報ありがとうございます!

< チョウ蝉がいない?
あれ?そういえば見てない!
あれれ?
オレの嫁はどこに(ry

< でも無双内では拾い食い(○`ω`○)もぐもぐ
ちょw 不覚にもこの顔文字に萌えてしまったw
そのほっぺたに是非ちゅうした(ry

< ホウ徳さんも4のみでの参戦でしたね
星彩さんに続きホウ徳さんもですか?!
ちょ!森田さ~ん>(p>Δ<*q)

< うp主とならより楽しめそうだ
こんなヘタれに構ってくれるなんて…
みなさん隣で「あちょあちょ」言わせて下さい!w

< 気合いで負けちゃダメ!
そうだ!
リアルな士気は高めていかねば!
お前ならやれる!
頑張れ自分!w

< 共闘しようと言ってそれは…
そんなに攻めちゃダメだって!
呂布さん死んじゃうって!
呂布さんがーー!!w

< これすきだー
え、生麦生米生卵お好きなんですか?w

< 作法に厳しいですか?
ん~家柄ではなくお仕事が厳しいですね;
まぁ当たり前のことなんですが、
言葉遣いや礼儀に対しては厳しい仕事をしてます;

< コメ率高いね
本当にみなさんありがとうございます;
この急激な変化に私もビックリですw


再生数、10!コメント、5!
これが当初の目標でしたw
まさかこんなに温かい人たちに出会えるとは。
本当に嬉しく思います★

こんなにぐぅたらやってますが
無理をしない程度にやっていきます^^
なにかご意見とかあれば気楽におっしゃって下さい★
ありがとうございました!


ぐぅたら★ぐぅ

Back | Top Page | Next
Comments
いつも乙です^^
スミマセン‥また俺のコメ率9割近いorz

小喬とな?俺3の小喬好きで無双買ったんだよ(´ω`*)是非お目にかかりたいね♪

携帯厨からってのは多分俺のマイリス見てから来た人だと思います。見てる人居たとは嬉しいですな(≧ω≦)

今日も遅くまで乙でした。次のうp楽しみにしてますよ~ でわ ノシ
2008/12/12 02:25  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]
追加
00はガンダム00の左慈・クロスロードのことですな(´-ω-`)
漢字合ってるかな? 失礼しました・・
2008/12/12 02:31  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
