TOPスポンサー広告☆活字レス 2月25日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 2月25日

☆活字レス 2月25日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

2日3日 そっけないフリしたら解かるこの存在
寂しいでしょ?どっか穴が開いたよな気がして

改めてちゃんと目を合わせたら
心温かくなるでしょ 一瞬だけでも

あなたとあたしは惹かれあってるから
そこを逃がすな!


Smooch! / aiko



2月25日 れおんはるとさん → 輪廻転生ことシグレさん
      くまっちさん → ひばぼんさん → 新感(ryメダパニさん



以下コメントレスです!




< February 25th >




れおんはるとさんへ


1通目 < 俺は、マリカー持ってないし、
wiiも持ってないし、

最後のマリカーがSFですもんねw
突然のフレンド募集申し訳ない><

< おまけに、今日あった
大学受験落ちたら浪人だし、

ぎゃ~~~~!!
大学・・・受験とな!?
ちょ、それは大変だ><
全力で応援させて頂きます!

< 主さまのを見てるだけに
しときます。( ゚д゚)ポカーン

いつもご鑑賞ありがとうございます^^
少しでもみなさんが楽しめる動画を
提供できる実況者を目指します★

れおんさんもがんがってくださいね!



2通目 < 非公開のため省略
なるべく気にしないようにします><
ん~実況って思った以上にムズカシイな・・・
だけどみなさんがいるから大丈夫!
うん!^^

あ、お言葉に甘えてこのコメント返信で
コメントの整理させていただきます><
あたしの注意書きのせいで
不快な思いをさせてしまいすみません;

これからもこんなへたれですが
飽きれずにお付き合い頂けたら幸いです><


コメントありがとうございました^^





輪廻転生ことシグレさんへ


< 少し成長してましたね。
もう少しで中堅クラスでしょうか?

コメントありがとうございます><
え、あたし成長してますか!?
わー嬉しいな^^
これからもがんがります!

< 順位関係なく楽しむことができればそれでいいかと・・・
でも上位は目指したいですよね。

やっぱり上位にはいきたいですよね><
でも上位に目指すことでゲームの楽しみが減るなら
あたしは最下位でもいい・・・かな?
だめですよねw

< 質問の回答ありがとうございました。
後日調べてエントリーさせていただきます。

こちらこそ、お手数をおかけしてすみません><
それと質問ありがとうございました^^
一緒に走る日を楽しみにしています!
ま、負けませんよ><w


コメントありがとうございました!





くまっちさんへ


< いろいろなところでアッコ杯がUPされてるな・・・。
いやいや、見ると本当カオスなレースである。

いやいやまさにその通りですよw
何が1番ビックリしたかって、みなさんどSすぐ(ry

< ぐぅさんの実況+アッコは破壊力高いぜ!w
え、なぜに!!?w
あたし普通に実況した・・・つもりなんですがw
そんなに破壊したかな?w
なにはともあれご鑑賞ありがとうございます^^


これからもよろしくお願いします!





ひばぼんさんへ


< 非公開のため省略
誤解が解けてなによりです^^
次のあっこ杯期待してますね!
っていうかひばさんがいないとどMが泣きますよw

あ、あとあたし、どMの会なんて入ってませんから!w
ノーマルですから!なんだ、ノーマルって!w

そんなわけで次回もよろしくお願いします^^
次もいちゃいちゃしませんk(ry


コメントありがとうございました!





新感覚壊れ系普通男子メダパニさんへ


1通目 < ガンガレ!
非難コメは気にしちゃらめぇ!
そんなコメは、あっさり消去しちゃえばいいんですよw

うにゃ>< わかってるお!
だけど、気になるんだ・・・
一人でも不快になる動画はうpしたくないんだお。

< 大丈夫さ、おでがついているお!!!
うん・・・いつもありがとうございます^^
頼りにしてます。
だから早くデカボ実況してくださいね^^

話はそれからだ!!w



2通目 さよなら、ぐぅさん。。。
この件名自重!w
まぁ、メダさんがその気ならいんですけどね><

< ギリギリ上位(得点2桁)に行ってしまわれたぐぅさん。
さようなら。

最下位もたまには夢見たっていいじゃまいか!w
っていうかあれはほとんど偶然だお!

< 最下位同盟はノスコさんと一緒にがんばるわ!
アタイとノスコさん、二人で死守してやるわさ!

最下位同盟はゆずらねぇ!w
っていうかなぜにノスコさんw

なにはともあれこれからも
同じ最下位同士として負けませんよ!
メダさんを超えてあたしはゆく!w


がんがゆ!!





ふへ~><
コメントが追いつくと落ち着くw


このペースを崩さずにがんがります!



ありがとうございました!




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

一緒に走れるといいですね・・・私の実力はよくわかっていませんが;
しかしながら、競争率はたか・・・いのでしょうか?(ぽぇ

とりあえずぐぅ様の方向に向かって祈りを―(しかし方向が分からなかった
2009/03/02 21:32  | URL | 輪廻転生ことシグレ #L1ch7n1I[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
