TOPスポンサー広告☆活字レス 2月27日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 2月27日

☆活字レス 2月27日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

君を失う悲しみに比べれば
想う苦しみなど 幸せなより道


より道 / aiko



2月27日 ヘブンさん → ニケさん → くまっちさん
      れおんはるとさん



以下コメントレスです!




< February 27th >




ヘブン(>_<)/"さんへ


< 非難コメは悲しいですが実況者にとっては
避けて通れない点でもあり
ランクアップの前触れだと思います。

コメントありがとうございます^^
ん~そうですか~。
数字にこだわらない人間には忌々しき時代ですねw

< それをどう屈指するかによって変わると思うので
凹まずに頑張って下さい!

がんばります^^
ほんとに私は恵まれてるな~><
みなさんがいてほんとによかった!

< もし、本当に苦しい時は私や色んな方が助けますよ!
少しでも力になれたら嬉しいのですが…

とんでもない!
みなさんの言葉にどれだけ励まされてるか。
思い返せばキリがありませんよ><
ほんとにありがとうございます^^

< Skypeはフレンド当選するまで自重しておきます^^
いちおフレンド発表の後に
一般の方からもSkype申請受けようと思ってるので
よければよろしくお願いします^^
楽しみだな~★


コメントありがとうございました!





ニケさんへ


< こんにちは。
非難のコメントなんて気にしないで元気出して!

ありがとうございます><
みなさんのその言葉で元気がでまくま。
へたれですみません;

< たくさんの人が ぐぅさんの事が大好きですよ!!
ほ、ほんとですか!?
あまり考えたことがないので
そういって頂けたらすごく嬉しいです><
ありがとうございます^^

< 話を変えまして・・・Wiiが欲しい!ww
応募したかったな><
抽選当たった人には俺の分まで楽しんで欲しい!

こんな私と走りたいと言っていただけて光栄です><
もしまた機会があればぜひ一緒に走りましょう★
まだまだマリカーは絶えませんよw

< あ、実況開始3ヶ月おめでとうございます!!
ありがとうございます><
あたしもたまたま気づいてビックリしまくま!w
こういう小さなことに気づいてくれるって嬉しいですねw
これからもがんがります!!


ありがとうございました^^





くまっちさんへ


< こんばんはぐぅさん!
こんばんわ^^
いつもお世話になってます★

< このたびはマリカーフレンド募集にご応募いただき、
本当にありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!
自重してたんですけど、
やっぱり走りたかったので応募させていただきました^^

< 2月28日(土)午前0時にて応募を締め切り、
すぐに抽選を行いたいと思います。

ばっちしチェックさせていただきましたよ><b
なんともどきどきの瞬間w

< 抽選模様は、キャプチャしてブログにUPしようと思います。
おそらく明日あたりのUPになるかと。
ぜひいらしてくださいね。

当選の発表ありがとうございました!
まさかの特別枠だったんですけど
ほんとにあたしでよかったんですか!?
いまでも恐縮なあたしですw

なにはともあれ本当にありがとうございました!
これからもがんがってくださいね^^


応援してます!!





れおんはるとさんへ


< れおんはるとは大きなおにぎりを食べた。
れおんはるとの満腹度の最大値が2上がった。
(風来のシレンより)

れ、れおんさん!?w
なんかコメントをみておにぎりが食べたくなったw
あたし、乙!w

< れおんはるとはついでに召喚スイッチの上で
全力で足踏みをした。

な、なにを召喚するおつもりですか!w
バハムート?ピカチュウ?
なにはともあれ危険な予感w

ここらで退散させていただきますねw
いつもコメントありがとうございます^^
れおんさんのアドバイスどおり、
がんばらずにがんばってます!


ありがとうございました!





コメントはあたしの「大変」か「否」か
関係なしに書いていただいて構いませんよ^^

コメントを「大変」なんて思うくらいなら
あたしは実況すべきではないでしょうねw


あたしは実況は一人でやってるなんて
考えたことありません。




これからも、あたしはそのつもりです^^




ありがとうございました!





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
