TOPスポンサー広告☆活字レス 2月28日~3月1日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 2月28日~3月1日

☆活字レス 2月28日~3月1日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

あたしの泣き言 好き?
うれしい話 気に入らない?

悪口はもっと好きみたいね
そんなあなたを あたしは嫌い


悪口 / aiko



2月28日 くまっちさん → ぐぅたら厨な携帯厨さん

3月1日 くまっちさん




以下コメントレスです!




< February 28th >




くまっちさんへ


< こ れ か ら も
全力でぐぅさんを応援していきます!w

こ れ か ら も よろしくお願いしますw
あたしも全力でくまっちさん応援します^^

余談ですが3M杯、バトルありがとうございましたw
いちゃいちゃ美味しかったですw
今度の初主催レース楽しみにしてます!!


ありがとうございました^^





ぐぅたら厨な携帯厨さんへ


1通目 < どっちかと言えば、まだかな?
だってもっともっと長く付き合っていきたいから(`・ω・´)

こんなへたれをここまで見守っていただけて
本当に光栄です><
いつもありがとうございます!

< うん、少なくとも実況やってる限りはね♪
今後とも宜しくお願いします(*^^*)

不定期更新申し訳ない><
これからも飽き足りずにお付き合い頂けたら幸いです。

がんがります!



2通目 < 一緒に暴走するとこ観たいですな♪
暴走・・・だと!?w
だけどいつか一緒に走れたらいいな~^^
楽しみです!

< おじさんが入院してなければ(2月28日現在退院の確認ナシ)、
今回の募集に応募したでしょうな(´・ω・`)

え、そうですかね!?
あたしなんかと走ってくれるだろうかw
でももしお元気になってお暇があれば
ぜひお誘いして一緒に走りたいですね^^
よろしくお伝え下さい★


コメントありがとうございます!






< March 1st >




くまっちさんへ


< わわわ、お疲れ様!
労いのお言葉ありがとうございます^^
くまっちさんもラジオの収録おつかれさまです★

見たい動画がいっぱいUPされたなぁ。
全部見るの大変だ!w

みなさんの動画は面白いですからね!
あたしも楽しく観させてもらってます^^

くまっちさんの実況も楽しみにしてますね★
また今度一緒に@gamesやりましょう^^


ありがとうございました!!






いや~ようやく無双の実況でけた。
だけど内容はあいかわらずアホすぎr(ry


実況も休みすぎると問題だな~w



ありがとうございました!!





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
