TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.14

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.14

ぐぅたら★雑記 vol.14
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
((φ(.. ) ぐぅたら★雑記


さすがに実況しなければ・・・
あうあうあ~



★ ぐぅた★らジオ収録再開!

需要がないので後回しにしてたラジオを
需要があるようなので再開しますw

いちお1回分を私のほうで収録して、
その次からゲストをお呼びしようと思います!

ゲスト回はニコニコうp予定ですので、
コメント、ご鑑賞ご自由にどうぞ^^

なお、その後のゲストさまは
随時、募集、声掛けしたいと思います!

もうしばらくお待ちくださいませ^^




★ 弟切草収録予定!

お互いの時間が合わない、
私がホラーをいやがってるせいで進まないこの企画w

都合がつき次第、続きをやっていきたいと思います!

実況を断念したつもりではありません。
そちらをご理解頂けたら幸いです。




★ 今日からマリカーラッシュ!

今のところ3月2日、3日、5日、7日の夜に
マリカーの大会が予定されています。

これによりラジオ、実況の予定が乱れ
多数のマリカー動画をうpするおそれがありますが
飽き足りずにお付き合い頂けたら幸いです。

とりま、おでは明日ラジオを録る!
そんで三国無双も録る!

録るんだ!!


うぼおおお!!!





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

なんという過密スケジュール!ぐぅさんの体が心配です(´・ω・`)

でも心配しすぎるとぐぅさんの負担になるかもなんで、ほどほどに心配します…
2009/03/03 02:28  | URL | ぐぅたら厨な携帯厨 #-[ 編集/削除]

こんにちは。
めっちゃ多忙ですねw これは病院フラグ・・・・?

でも楽しみにしてます!

あんまり頻繁にコメントしちゃうと返事が大変ですよね><
2009/03/03 03:35  | URL | ニケ #Memi3gbA[ 編集/削除]
乙でえす!
そして、色々とヨロシクね~
オトギリ、うんバッドセレクションだったねw
まあ、いずれやりまっしょいw

それでは~
2009/03/03 09:52  | URL | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #-[ 編集/削除]

これはまた忙しそうで・・・私だったら仕事に支障が!
あ、関係無いですね、すみません(ぺこり

ついに重い腰をあげ戦いに赴く・・・次回、いざ!ぐぅたら姫出陣の時!お楽しみに(してます
2009/03/03 22:07  | URL | 輪廻転生ことシグレ #L1ch7n1I[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
