TOPスポンサー広告☆活字レス 3月2日~3日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月2日~3日

☆活字レス 3月2日~3日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 


実況データがぶっ壊れました。
ただいま絶賛落ち込みちゅうです・・・

みなさん、
思い出は大切にしましょう。


おまいが言うなやo`・∀・)=○ )`Д´)ノですよね~




3月2日 くまっちさん → 輪廻転生ことシグレさん

3月3日 ぐぅたら厨な携帯厨さん → ニケさん



以下コメントレスです!




< March 2nd >




くまっちさんへ


< あわわわわ、リンク紹介していただけるなんて><
いつもコメントありがとうございます^^
勝手に紹介してしまい申し訳なす><

< 本当にありがとうございます♪
嬉しいです!

よろこんでもらえてよかたです^^
これからもよろしくお願いしますね!

< 師なのかは微妙ですが・・・w
これからも頑張っていきますね!

いや~毎日ブログ回ったりすごいですよ!
あたしも回ってるのは回ってるんですが
コメント残せないチキンなものでw


フレンド登録の確認ありがとうございますした^^
いっしょに走れる日を楽しみにしています!


ありがとうございました!





輪廻転生ことシグレさんへ


1通目 < 私は数字にはとらわれない人間なんですよ・・・・
お金以外は(何

おお、なか~ま・・・ってちが~うw
お金は大事ですけどね、たしかにw

< 見たいものを見て、楽しめる時に楽しみましょう。
ですから、私はこれからも応援していきます。

ありがとうございます><
正直いまが「楽しめない」時期ですけどねw
データぶっこわれたしね。
あたしのパソコン海に沈めばいいのにね。

< 負けるなぐぅさん、きっと君ならできる・・・はず?
なんでしょう、説得力が・・・ない?w
がんがりますw

あといつもコメントありがとうございます^^
これからもこんなへっぽこぷ~ですが
飽き足りずに見守っていただけたら幸いです○rz



2通目 < 一緒に走れるといいですね・・・
・・・私の実力はよくわかっていませんが;

遅いとみせかけて1位を取る算段ですね、わかりま(ry
いや、あたし最下位なんで大丈夫ですよw

< しかしながら、競争率はたか・・・いのでしょうか?(ぽぇ
いや、そんなにないんじゃないかな?w
抽選は決定しちゃいましたけどね><

< とりあえずぐぅ様の方向に向かって祈りを―
(しかし方向が分からなかった

西を向けば間違いない・・・?
いや、そうでもないかw

一緒に走れるといいですね><
シグレさんの速さをぜひともこの目に!
コメントありがとうございます^^


がんがります!






< March 3rd >




ぐぅたら厨な携帯厨さんへ


< なんという過密スケジュール!
ぐぅさんの体が心配です(´・ω・`)

体というか、心がぼろぼろです。
うん、どうしたもんかね、これはw
ご心配ありがとうございます><

< でも心配しすぎるとぐぅさんの負担になるかもなんで、
ほどほどに心配します…

ん~そうですね~
心配より応援されるほうがうれしい・・・かな?^^
心配はネガティブですが、応援はポジティブですからね★
これからもぐぅたら厨さんの応援でがんがっていきます!


いつもありがとうございます^^





ニケさんへ


< こんにちは。
めっちゃ多忙ですねw これは病院フラグ・・・・?

え、いや、あたしそんな病弱じゃないw
多忙なのは幸せなことですよ^^
がんがります!

< でも楽しみにしてます!
楽しみにしててください!
データ壊れましたけどね!
あたし、ハゲればいいのにね!w
どうしたもんかね、これは。

< あんまり頻繁にコメントしちゃうと
返事が大変ですよね><

あうあう><
お気遣いありがとうございます!
でもコメントがわたしの源でもあるので
気負いせずにコメントいただけると幸いです^^


いつもありがとうございます!





根に持つタイプだからデータ破損は
かなりダメージでかいんだぜ・・・


あたし・・・思わず実況やめようかと思ったわ。
っというか今でも思って(ry


これからもがんがりまっす!



ありがとうございました!!





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

データが壊れた時って結構辛いですよね・・・特にWindowsが壊れた時とかちょっと涙目に(遠目

私が立ち直れたんですからきっと大丈夫です。根性です(何

とりあえずですね、次からはバックアップをとれる状態を作れればいいのですけど・・・どうでしょうか?
2009/03/06 21:14  | URL | 輪廻転生ことシグレ #L1ch7n1I[ 編集/削除]

なんて言えばいいのか俺にはわからないけど、実況はやめないで下さい・・

とりあえず俺が実況始めるまではやめないで!つまりずっt(ry
2009/03/07 15:17  | URL | ぐぅたら厨な携帯厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
