TOPスポンサー広告☆活字レス 3月3日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月3日

☆活字レス 3月3日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >



If u don stop there, u'll make it thru
Stop dreamin, start somethin
When it's in ur hands 2 start anew


Start Something / lostprophets



3月3日 新感k(ryメダパニさん → 輪廻転生ことシグレさん
     れおんはるとさん




以下コメントレスです!




< March 3rd >




新感覚壊れ系普通男子メダパニさんへ


1通目 < そして、色々とヨロシクね~
いつもお世話になってます^^
こちらこそよろしくおねがいします!

< オトギリ、うんバッドセレクションだったねw
まあ、いずれやりまっしょいw

たしかにちょっと・・・ですねw
いずれできたらよろしくおねがします!



2通目 < そうだね!
不思議ダネ。w

最下位同盟でも越えられない壁がw
いや、当たり前かw
次いっしょに走るときは負けないようにがんがります!


コメントありがとうございました^^





輪廻転生ことシグレさんへ


1通目 < 世の中頑張っても報われないときがあるんですよね・・・
何故か、不思議ですね(何

ほんと、なんででしょうねw
こんなにマリカーやってるのに・・・
もはや意味がわかりませんw

< バイク率高いですね、私はあえてカートを・・・
いやいや、ここは空気読んでバイクを・・・?

そしてその中で1位になるんですね、わかりますw
期待してますよw


2通目< これはまた忙しそうで・・・私だったら仕事に支障が!
あ、関係無いですね、すみません(ぺこり

あたしも人として、超えてはいけない壁を超え・・・
ん?なんの話してるんだ?w

< ついに重い腰をあげ戦いに赴く・・・
次回、いざ!ぐぅたら姫出陣の時!お楽しみに(してます

いや~いつもながら亀ペースで申し訳ない○rz
ぐぅたらがんがりたいと思います。
姫じゃないけどね、うん。
あたしが姫だと反乱起きちゃうけどね、うんw


いつもコメントありがとうございますw





れおんはるとさんへ


< 勝てない時があるから
勝ったときに嬉しさがある

たしかにあたしが1位になったときは
一体なにがあったのかと思いましたよw

< そして、その嬉しさへの近道は、
勝とうとする努力を楽しむ事にある

ん~そうか~
あたしには努力が足りないということですねw
がんがりますw
          
< ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 ”また、2秒世界を縮めた・・・”

それは・・・マリカーですかな?w
いつもコメントありがとうございます^^

ちなみにれおんさんは・・・
どうやってあたしを知ったんでしょうかw
ちょっと気になった今日このごろです。


コメントありがとうございます^^





さっき「ぐぅ 実況」で検索かけたんだ。
そしたらなんか・・・


もう一人「ぐぅ」さんがいたw


いや、あたしじゃないよ?
もうひとりのぐぅさんね?

いや~これは・・・
名前変換の危機かしら?w


なにはともあれ今日、ワンピの新刊かったお。
チョッパー!おれだ!結婚してくれ~~~!!





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

<ん~そうか~
 あたしには努力が足りないということですねw

ん~、要はもっともっと楽しんじゃえって事です。
あと、それと、今日高校の卒業式でした。
終わりと始まりは巡るもの。
これからの日々を大切にしたいとおもいました。
私的な事ですみません。それでは、また。



2009/03/07 23:51  | URL | れおんはると #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
