TOPスポンサー広告真・三国無双 実況プレイ 1杯目

カテゴリ:スポンサー広告

TOP真・三国無双真・三国無双 実況プレイ 1杯目

真・三国無双 実況プレイ 1杯目
カテゴリ:真・三国無双
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム
  
  
<がんばれー!!

がんばります!!
ありがとうございます!!

早速ですが、今度こそは勝ち戦です!
今度こそは負けない!


前半戦



< 親切なうp主
このタグは嬉しい~^^
観ている方の視点に立った実況!
がんがります!


< 葛藤
いろいろとね。。考えながらやるとね。。
こうなっちゃうんですよ!w



どうやらあのアイテムは肉まんのようですねw
コメありがとうございます^^
観てくださった方がいるだけで奇跡です!


後半戦



< 魏、集ってる蟻
あれはガチでビックリしましたw
そんなに攻められて焦ったの?w


< なにげ覚醒縛り
覚醒ってなんですk(ry
いや、知ってるよ!?
ホントダヨ!?



あ、BIOHAZARDは太陽が昇ってるときにやりたいとおもいますw
だってあれ本当に怖いんですよ!
ビビリのあたしに夜に出来るわけがありません;

ということで次回もおそらく三国無双からお送りすると思います^^
がんばります!!


ぐぅたら★ぐぅ

Back | Top Page | Next
Comments
バイオもいいけど
俺的には無双シリーズをやってほしいな。戦国とオロチも含めて あとガン無
2008/12/11 04:26  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
