TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑談 vol.2

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑談 vol.2

ぐぅたら★雑談 vol.2
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
ごめんなさい┏〇ペコリ
素直に言います。

三国無双プレイできませんでした;

本当にごめんなさい。
明日お仕事から帰ってきたら必ずやります。
絶対やります。
もし出来なかったときは
正座をして三国無双やります。

学校から帰って、お母さんを迎えにいって
夕食を食べて、「ん?今何時だ?」って思ってたら

11:00でした!(ごーん)

色んな方からmixiにてメールを受信

返信してたらヤタガラスさんからメール受信

お誘いいただいていたヤタガラスさん主催のリーグに当選!

早速マリカーを起動し登録

その成り行きでマリカーの練習をする

気づけば12:00…
↓「やっばい!このままじゃ徹夜になりゅ!」←夜だから滑舌悪い

急いでゲームを起動

すると普段は静かな携帯が騒ぎ出す

「コードギアスR2 始まるよ~」

しまった!録画をしなければ!

録画をセットして再び準備に取り掛かる

ふと思い立って自分のニコニコ動画をチェック

ん?こんな動画をマイリストに登録してる人がいる

「ぐぅたら携帯厨さんのマイリスト」

Σ( ̄□ ̄;)!!

嬉しさのあまり冷めたホットレモンをこぼす

気づけば現在1:30…

本日の業務終了~w


そんな感じです。
はい、今すでに椅子の上に正座してます。
みなさんごめんなさい;
現実世界でもへたれなやつでごめんなさい┏〇

だけどDVDプレイヤー出力の動画なのに
ニコニコの再エンコードによって画質が地に落ちるこの虚しさw
エンコード約30分じゃこれが限界かなぁ;
いよいよ他の方法を取るしかなさそうです。

パソコンムズカシイヨ~w

なにはともあれ…
動画を楽しみにしてるなんて
私にはもったいないお言葉だと痛感しました;
本当にみなさん申し訳ありません。

そして、いつも本当にありがとうございます!


これからも無理せず頑張っていきますので
温かい目で見守っていただければ幸いです。

Ps ぐぅたら厨さんマイリスト登録ありがとうございました!
   素敵なマイリストの中に私の動画がw
   ぐぅたら厨さんすごすぎますw


以上、言い訳乙なぐぅたら★ぐぅでした!

チーンorz

Back | Top Page | Next
Comments
お疲れさま^^
マイリス見てくれて嬉しいですな(*^ω^)
そんなに謝らなくても、ぐぅさんファンは優しい方ばかりやから大丈夫ですよ^^

ムリせず自分のペースで頑張ってね♪
2008/12/13 02:25  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

ぐぅさんが次の動画でクールポコのマネをすると聞いてとんできました!

私には録画&うpの大変さがあまりわかりませんが、ぐぅさんが出来るときにやってくださいませませ。
ぐぅたら無双楽しみにしてます(*'-')人('-'*)
2008/12/13 02:48  | URL | ユッカ #W6AMzZ0.[ 編集/削除]

ども、ロリコン事Mr.です。
自分も実況動画をあげています。よろしければ相互リンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
ぐぅさんをブンブンさん主催のマリカーでしりました。
みていてとても面白い実況者さんだと思い相互リンクさせていただけたらなぁ
と思いコメントさせていただきました。
三国無双をこれから見てきます。
今日中には追いつくかと思われますw

あと、ぐぅさんはマリカーのフレンドって募集していますか?
自分が今マリカーフレンド募集しています。
よろしければ実況者さん枠としてフレンド登録しませんか?
他の実況者さんにも聞いているところです。
このコメントをみましたらお手数ですがお暇なときにお返事の方
よろしくお願い致します。
自分のブログ→http://blog.livedoor.jp/yutamina/

です。

では、長文失礼致しました。
今日はこれで失礼致します。
これからもがんばってください。
2008/12/13 13:08  | URL | ロリコン事Mr. #-[ 編集/削除]

いろいろお疲れ様でございますb

動画楽しみにしてますが、ゆっくりペースでどうぞw

ブログいちを開設してみたのでリンクお願いします○┓ペコ

まだ何にもないですがこれからですよ!
2008/12/13 23:54  | URL | ワンころ #mMFSsjzI[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 06:22  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 08:44  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 13:21  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 18:28  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
