TOPスポンサー広告☆活字レス 3月4日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月4日

☆活字レス 3月4日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

なんで出逢ってしまったのだろう
そんな事考えてしまう程

あなたはあたしの胸を貫くの
怖いくらいに


まつげ / aiko



3月4日 れおんはるとさん → スネイルさん
     くまっちさん → 輪廻転生ことシグレさん



以下コメントレスです!




< March 4th >




れおんはるとさんへ


< おわてない、むしろ、はじまた!
え!?はじまた!?
んなバナナ><w
ありがとうございます//

< 音程も問題ないですし、
何より俺は、ぐぅ様のは
ぐぅ様ので澄んだ歌声が好きですし、
素敵だと思います。

ちょ// は、はずかしいな~><
そこまで言われるとは・・・
うpしてよかた~^^

< (・∀・)さーて、これから
繰り返し聴いてみようかなww

リピートは危険ですよ!
ゾンビ状態でリジェネされるくらい危険ですよ!w
れおんさんは優しすな~^^
これからもがんがるっす!

コメントありがとうございました!





スネイルさんへ


< どこが地雷なのかわかりません><
どうみても地雷ですw
本当にどうもありがとうござ(ry

あたしは・・・実況者なんだ!
歌が下手でもいいんだ!

っと勝手に納得しておきますw


コメントありがとうございました!





くまっちさんへ


< ラジオお疲れ様ー!
労いのお言葉ありがとうございます^^
ラジオ楽しす!

< やってほしいことねぇ・・・。
ぐぅさんが喋ってくれればそれだけで十分です(蹴

え、あたしの声が聴きたい・・・だと!?(蹴
お世辞ですね、わかりますw

くまっちさんもラジオお疲れ様です^^
かなりの量でしたねw
もはや真似できません。

これからも応援してます!
コメントありがとうございました^^





輪廻転生ことシグレさんへ


< お疲れ様です。
労いのお言葉ありがとうございます^^
もっとがんがらねば><

< とりあえず目が弱い私ですが、覚醒は大丈夫でしたよ?
目が悪いではなく弱いですからね?(何

・・・サーセン、日本語がわからないあたしですw
でも視聴に支障がでないようで安心しました><
貴重なご意見ありがとうございます!

< アカウント二つあると使い分けが面倒そうで・・・
私の場合ですが。

いや~もうすでに大混乱ですねw
実況者として実況してく上で
これってかなりの覚悟がいるかもw
がんばらないと・・・

< もしや連日マリカー三昧とか・・・?
ちょっとしたトラブルはありましたが
今のとこそんな感じですねw

これで上手にならないほうがおかしいw
そんなわけで只今奮闘中ですw


いつもコメントありがとうございます^^
毎日ブログ、覗かせてもらってますよ★
よければリンクさせていただいてもいいですか?
お返事お待ちしております^^


コメントありがとうございました!






「批判を我慢できないのなら
マリカー実況をやめればいい。」


やめる、か。


今のあたしには、
ちょっとその言葉は重いな~





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

こんな時に、とは思いましたが・・・一応答えなければと思いましたので―

いつも見て下さっているとは・・・ありがたい事です。
リンクは貼っちゃって全然構わないです。むしろ貼ってください。
一応ブログは続けていただきたい・・・という願いも込めさせていただきます。

もう一方は非公開にさせていただこうかと・・・よろしければ見ていただきたいと思います。
2009/03/09 22:03  | URL | 輪廻転生ことシグレ #L1ch7n1I[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
