TOPスポンサー広告☆活字レス 3月5日~6日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月5日~6日

☆活字レス 3月5日~6日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

大切なものに裏切られ
自分が孤独と知ったとき

握り締めたこぶしが
覚えたこの痛みはなに?



3月5日 ユッカさん → nanoさん

3月6日 輪廻転生ことシグレさん → スネイルさん




以下コメントレスです!




< March 5th >




ユッカさんへ


< ♪~
癒されました!
是非また歌ってくださいd(゚ー゚*)ネッ!

いつもありがとうございます!
ユッカしゃんにはいつも癒されてますよ!
またあたしのこと癒して下さいね^^
今度またじっくりお話しましょう!


ありがとうございました!





nanoさんへ


< ひさしぶりのコメントです^^
最近忙しくてあんまりブログみれてなかたよぉ;w;

いえいえ!
お暇なときに覗いて頂ければ十分ですよ^^
ありがとうございます!

< 変わらずいろんな企画やってて楽しそうです>w<
がんばって動画見ますよぉ!!

時間つぶしのお供にぜひ^^
感想お待ちしております!

< ラジオ楽しみに待ってます^^ 
では体に気をつけてがんばって!ノシ

いつも本当にありがとうございます!
nanoさんもお体に気をつけて、
よい春をお過ごしください^^

このブログやあたしの動画が
少しでも息抜きになれば幸いです!


ありがとうございました^^






< March 6th >




輪廻転生ことシグレさんへ


< データが壊れた時って結構辛いですよね・・・
特にWindowsが壊れた時とかちょっと涙目に(遠目

いや~ショックどころの騒ぎじゃな(ry
いえ、もう大丈夫ですw

< 私が立ち直れたんですからきっと大丈夫です。
根性です(何

そうですね><
っていうかシグレさんも大丈夫ですか!?
こんなへたれに心配されるのもシャクでしょうがw

< とりあえずですね、
次からはバックアップをとれる状態を作れればいいのですけど・・・
どうでしょうか?

あ、実はあれからバックアップを取ってた
2月5日までタイムスリップしましたw
いや、3月5日や他の日あったんですけどね。
あたし、ハゲればいいの(ry


なにはともあれもう大丈夫です!
本当にありがとうございました^^





スネイルさんへ


< 見たのはこれでしたっけ?
おめでとうございます><

ありがとございます!
おめでとうコメントは、明日の活力になりますw

でもなんで1位がとれたのかw
もはやそれが不思議でなりません><
最下位のあたしが・・・奇跡か!?
これからもがんがります!


ありがとうございました^^






一人ひとりと向き合っていく。
それがあたしだと信じていたい。




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
