TOPスポンサー広告☆活字レス 3月7日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月7日

☆活字レス 3月7日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

I admit I cheated
don't know why I did it
But I do regret it
And nothing I can do or say can change it


Come Back To Me / 宇多田ヒカル



3月7日 つみきさん → ぐぅたら厨な携帯厨さん
     新感覚壊れ系普通男子メダパニさん
     輪廻転生ことシグレさん → れおんはるとさん




以下コメントレスです!




< March 7th >




つみきさんへ


< あれ、おかしいなぁ~?
キノコキャニオンの1週目で、ぐぅさんに後ろからアタックして、
奈落にたたきおとされた記憶が・・・

なんかすみませんw
あたしが1位とかなってほんと、すみませんw

< 次にぐぅさんと走れるときは、私の愛の結晶(赤甲羅)や
愛の体当たり(スター付)をしますね(*^ー゚)b
(いつになるかわかりませんが・・)

なぜ狙ってるし!w
じゃあたしはチートの頭突きをば・・・

グレグレ杯本当にありがとうございました。
いつになるかは分かりませんが
つみきさんとまたご一緒できる日を楽しみにしています^^


ありがとうございました!





ぐぅたら厨な携帯厨さんへ


< なんて言えばいいのか俺にはわからないけど、
実況はやめないで下さい・・

そうですね。
こうやって色んな人に出逢えたこと。
私は簡単に無下にすべきではないですよね。

< とりあえず俺が実況始めるまではやめないで!
つまりずっt(ry

大丈夫ですよ^^w
ぐぅたら厨さんの帰ってくる場所を用意して
ここで待ってます。

無理はしないで下さいね><
いつも本当にありがとうございます。


これからもよろしくです^^





新感覚壊れ系普通男子メダパニさんへ


1通目 < あの時は、すごかった。w
おめでとう、本当におめでとう!

ありがとうございます^^
まぁ偶然ですけどねw
たまたま運がよかっただけですよw

< そして、最下位同盟卒業おめでとう!
そして、最下位同盟再加入おめでとうwww

ええ、どうもアリガトウw
すっごく嬉しくないですw


2通目 < 花粉症は、無理に我慢せず薬を使う方が良いよ。
ご心配ありがとうございます><
えっと、、、いや、、、その、、、

< オレはマツキヨでしか売っていない、
ノスポールというのを浸かっていまくま。
ノスコールじゃないよw

ほ、ほう!そんな薬が!
今度チェックに・・・

(実は花粉症じゃなかったとは言えない・・・)
ありがとうございますw

多忙のようですが
お体に気をつけてがんばって下さいね^^
ラジオ楽しみにしています!


メダさんも花粉注意やよ!





輪廻転生ことシグレさんへ


< ぐぅさんが1位をとった夢を見た・・・あ、いや、現実か!(何
シグレさんからお祝いコメントをもらった。
という夢をみたんだ。

ってもひもひ~~!?w

< 失礼、1位おめでとうございます。
少しずつでも成果が出て・・・きているのでしょう。
えぇ、そうですとも(うん

なんですか、その
認めたいけど認めたくないツンデレ要素w

そんなにあたし最下位が定位置なんですかw
あ、いや、、、そうですねw

なにはともあれいつもコメントありがとうございます^^
いよいよ春ですね!
お互いに頑張って行きましょう★


コメントありがとうございました!





れおんはるとさんへ


< ん~、要はもっともっと楽しんじゃえって事です。
楽しみすぎも要注意ですけどねw
もちろんあたしはいつも全力で楽しんでますよ^^

< あと、それと、今日高校の卒業式でした。
終わりと始まりは巡るもの。
これからの日々を大切にしたいとおもいました。

おお!おめでとうございます><
お祝い遅くなって申し訳ないです;

卒業式はなんだかしんみりしまいますね。
思い入れがあった証拠かな?^^
終わりがあれば始まりがある。
たしかにそのとおりですね。

< 私的な事ですみません。それでは、また。
いえいえとんでもない!
むしろ色々お話しましょう^^

もちろん私でよければ、ですがw
楽しみにしています^^

今は春休みですか?
そろそろ温かくなってきますね。
これからもれおんさんに楽しんで頂けるよう
頑張って動画作っていきます^^


卒業おめでとうございました!




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
