TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.15

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.15

ぐぅたら★雑記 vol.15
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
色んな方にご心配ご迷惑をお掛けしました。
近況をいちおご報告しておこうと思います。



★ 3月20日まで多忙。

前々から計画していた旅行と
生活面でごたごたがあり、
20日辺りまで更新が不定期となります;
無双の実況も撮れそうにありません。。。
事が落ち着き次第すぐにやろうと思っています。

不定期更新で申し訳ありません○rz



★ スカイプ開放

色んな方と地味にやってきた相互登録ですが
色んな問い合わせを頂いたので
こちらも3月20日以降に開放しようと思います。
IDは開示しません。
みなさんのIDを教えていただき、
こちらから登録要請をしたいと思っております。

もうしばらくお待ちくださいませ^^



★ フレンド募集

日付けを15日から19日締め切りに変更しました。
急に決まったことで私も困惑しておりますが
必ず速いうちに投票をして発表をしたいと思っています。

今のところ70相当の応募を頂いております。
抽選は確定ですが、気を落とさずにお付き合い下さい。
みなさんに楽しんで頂けるものを用意いたします。




今のところ思いつく点だけ書かせて頂きました。
なにより実況ができない点が心苦しいですね。。。


みなさん(こんな動画を待ってるかは分かりませんが)
いつもお待たせしてほんとに申し訳ないです。



うおおおおお!
なぜ今になって先輩が退職して、
愛犬が死んで、
旅行に行くことになるんだ!
そんなにあたし厄年なのか!


あうあう。。。
明日はいい事ありますように。




ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

実況は気長に待ってます♪

きっと良いことありますよ(´ω`*)
2009/03/12 21:48  | URL | ぐぅたら厨な携帯厨 #-[ 編集/削除]

・゜・(ノД`)・゜・。タイミングが悪かったようですね(:_;)心配してたので、近況が聞けてよかったです。

私も愛犬を亡くした時はしばらくの間呆然としていました…。
わんちゃんのご冥福をお祈り申し上げます(:人;)
2009/03/13 14:58  | URL | あおたま #-[ 編集/削除]
こんつわ
こんつわ。悠羅竜騎です。
このたび、改名する事にいたしましたのでご報告します。

ぐぅさんらしくなってきて嬉しいですw
実況頑張ってください。

公立の高校合格しました!
応援、ホンットーにありがとうございましたw
頑張ってマリカー買います!(笑)

私の愛犬は後もう少しで…だと思います。ご冥福をお祈りします。
2009/03/13 15:07  | URL | 灯環(とうわ) #-[ 編集/削除]

俺は、昔、猫を飼っていましたが、
あいつは、多分”その時”のちょっと前にいなくなっちまった。
いつもの寝床はもぬけの空で、その前の晩はやたら元気だった。
今でも、何処かからひょっこりあらわれてきそうで、
なんか見守られているような気分にもなります。
ぐぅさんの愛犬もきっとぐぅさんのことを見守っていますよ。
ぐぅさんの愛犬にご冥福をお祈りします。
元気出してください。長くなってすみません。
2009/03/13 17:21  | URL | れおんはると #-[ 編集/削除]

愛犬が・・・なるほど、私はインコ、文鳥、亀、ハムスター、犬二匹と・・・いや、湿っぽい話はやめましょう(何
今は猫が1匹居ます。寝ている姿は可愛いですよ?

とりあえず、元気そうで何よりです。
気分スッキリで帰ってこれると良いですね。ご旅行楽しんできてください。
2009/03/13 20:51  | URL | 輪廻転生ことシグレ #L1ch7n1I[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
