TOPスポンサー広告☆活字レス 3月8日~9日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月8日~9日

☆活字レス 3月8日~9日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

マリカー実況停止に関する記事に
様々なご意見ほんとにありがとうございました!

ほぼ全部、非公開のため
レスをつけることができませんが
こちらにてお詫びとお礼を述べさせて頂きます。



本当に申し訳ありませんでした。
そして、たくさんのコメントありがとうございました。



勝手な判断と理由で
レスができないことをお許し下さい。。。



3月8日 グレグレさん → ぐぅたら厨な携帯厨さん
     ぁぉりんご。さん

3月9日 輪廻転生ことシグレさん




以下コメントレスです!




< March 8th >




グレグレさんへ


< グレo`・∀・)=○ )`Д´)ノぐぅ
これでおk?www

ちょ!いきなりなにを!?w

< いや・・・うん・・・「思いっきりぶっとばしてください。」
って書いてあったから・・・・www

グレグレさんのアッパーが身にしみまひたw
本当にありがとうございますw

< 私の大会、遊んで頂いて全然かまいませんよ
気にしないでくださいなw

参加させていただきありがとうございました!
ほんとに参加できてうれしかったです^^

いつになるかはわかりませんが
またご一緒できたときはよろしくお願いします!
実況のほうがんばってください^^


コメントありがとうございました!





ぐぅたら厨な携帯厨さんへ


< いまさらのコメですが、
記念動画楽しみにしてますo(^o^)o

ありがとうございます><
そしていつもお世話になってます!

20杯目の記念がまだ未定なんですが
なるべく早くうpできるようにしたいと思います^^
ぜひぜひ観てやってくださいね★

お体の調子がよくなったようで安心しまくま。
無理をせず、ゆっくり体調を取り戻してください^^


コメントありがとうございました!





ぁぉりんご。さんへ


< (゚д゚)? とりあえずとぼけた振りをしてみr(ry
とりあえず、証拠は動画に残ってるんだぜ?w

< 最初はみんなどうでるか様子見で飛ばしたんだけど
何故かガチな人ばっかりだから合わせちゃったんだ(`・ω・)b←
それで2戦目ちょっと逆走を考えた結果がこれだよ!

言いだしっぺの主催者がそれじゃ
あたしたちはどうすればw
逆そう乙です!w

< とりあえず録画失敗してよかったと思ったレースかなぁ。。w
色々gdgdだったしww

あたしはばっちりやった結果があれでしたけどねw
gdgdというよりdkdk?w

< とまぁ、レースお疲れ様でした^^
お疲れ様でしたー!^^
お誘いいただけてほんとに楽しかったです!
またぜひ一緒にやりましょうね!^^

ぐぅたら★メンバーとしてもよろしくお願いします!






< March 9th >




輪廻転生ことシグレさんへ


< こんな時に、とは思いましたが・・・
一応答えなければと思いましたので―

いつもありがとうございます><
ほんとにへたれなやつで申し訳ありません;

< いつも見て下さっているとは・・・ありがたい事です。
リンクは貼っちゃって全然構わないです。むしろ貼ってください。

早速リンクさせていただきました^^
リンク巡りが寝る前の日課なものでw
足跡残してサーセン><w

< 一応ブログは続けていただきたい・・・
という願いも込めさせていただきます。

ありがとうございます^^
ちゃんと続けていきますよ。
もう、迷いません!

< もう一方は非公開にさせていただこうかと・・・
よろしければ見ていただきたいと思います。

きちんと読ませていただきました。
ただ・・・お返事はお返しできないかもしれません><

本当にいつもありがとうございます^^
こんなへたれですが、
これからもぐぅたらお付き合い下さい><


ありがとうございました!




コメレス・・・たまりすぎワロタw
おで、がんがる!





ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments

ぐぅさんありがとう♪心配かけました(^o^;)

あと、早く新しい携帯になれてコメ率うpしたいと思います(・o・)ゞ
2009/03/24 19:35  | URL | ぐぅたら厨な携帯厨 #-[ 編集/削除]

返事のことは気にしないで頂きたい。
元気に笑えるのならばそれでよし!(うむ

まぁ、ほぼ仕事の愚痴とよくわからない日記に少し毛が生えたブログですが、よろしくお願いいたします。
2009/03/24 21:42  | URL | 輪廻転生ことシグレ #L1ch7n1I[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
