TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.16

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.16

ぐぅたら★雑記 vol.16
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
いつもお越しくださる方、
本当にありがとうございます!

ちょっと19日ごろまで旅行いってきます!
その間、実況とブログ更新はありません><

その代わりと言っちゃなんですが
けしごむ杯のみを公開しておきます。


お暇でやることがない方
これでも観て和んでいきませんか^^

いかないですね、わかります。



あ、ちゃんと約束どおり
帰宅後、非公開に戻しますゆえ。

ほんの数日ですが
楽しんでいただけたら幸いです^^




さぁて明日は3時起きだぜ!
そろそろ寝るかな~


みなさんまたお会いしましょう><b
Hava Great week!



Salut!



ぐぅたら★ぐぅ



PS・コメント返せなくてごめんなさい><
   帰ってきたら実況、コメレスがんがります!

   こんな動画を観てくれるみなさんへ
   こんな私を支えてくれるみなさんへ

   あたしは元気です!!




Back | Top Page | Next
Comments

久々にぐぅさんの新しい動画が見れて幸せです
本当にありがとうございます
2009/03/16 12:52  | URL | 匿名希望(無職・30代) #VhNaT.1s[ 編集/削除]

旅行いってらっしゃい!

くまっちは元気です!(黙
2009/03/17 21:40  | URL | くまっち #-[ 編集/削除]

ご旅行楽しんできてください・・・って、言うの遅いですが;
土産話期待しています(何
2009/03/17 21:56  | URL | 輪廻転生ことシグレ #L1ch7n1I[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
