TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.17

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.17

ぐぅたら★雑記 vol.17
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
帰ってきまくま!


そして、、、

おで、休みの日で旅行中なのに
実況やっちゃったんだぜw


いつ、どこで、どうやって実況をやったかは
その動画がうpされるまで内緒ですが
1つだけ言えるのは、


やっぱりゲームは楽しい!


ってことですかね^^
そんなこんなでスケジュール確認!



★ フレンド募集〆切り、抽選、発表


明日〆切りなので、今日からちょまちょまと
紙に1枚ずつ書いていこうと思います^^

ちなみに抽選模様は録画予定です。
ガチですよ、ガチ。

ただ以前も言ったように
特別枠はスペシャルな選抜を行いたいと思います。

なにも特別枠は
「ぐぅが一緒に走りたい人」だけじゃないんだZE?



★ 弟 切 草 や ら な い か

さすがにやらないとやばいと思うんだ。
ねぇ、ぐぅさん。

( ´・ω・`)ですよね~



★ ぐぅた★らジオ収録開始

最初のゲストの方と再度調整をして
収録を行いたいと思います。

たくさんの質問、本当にありがとうございました!



★ ブログが5000突破!

なにか知らなんだが、
旅に行っていた間に数が増えていた。

旅行に行ってるにも関わらず
毎日来てくれてる方・・・

本当に、ありがとうございます。

あ~も~うれしいな~><





そんなわけで、まだまだ色々あるんですが、
とりまフレンド抽選、実況を優先的に行って

エンコ中とかにコメレスやりたいと思います!
mixiも・・・溜まってるんだZE・・・


本当にごめんなさい○rz


もっとがんばゆ!





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19 07:39  | | #[ 編集/削除]

おかえりなさいですw
楽しかったですか?

学校卒業してようやく春休みに入ったので、実況の準備に取り掛かろうと思います。
UPしたらまたご報告に上がりますね。
2009/03/19 09:18  | URL | 灯環 #Cx/vXT12[ 編集/削除]

おかえりなさいませーーー!ヾ(≧∇≦)〃
ぐぅさんが旅行中、唯一公開されいたけしごむさん杯の動画で楽しませてもらってました( *´艸`)

リアル実況、もしかして・・・もしかして・・・Mさんですか!?ww
以前のお二人の共同実況があまりにも楽しかったのでww
でも、まかさ。。。ですよね(^▽^;)

休み明けは、何かと仕事がたまってるものですよ( *´艸`)
ゆっくりマイペースに片付けて行ってくださいね(*´∇`*)

そして今日は待ちに待った抽選日!
くじ運、全然ないのであまり期待しないで楽しみにしてます(゚m゚*)プッ

ではでは♪♪
2009/03/19 10:07  | URL | おくちゃ #ElJgphU6[ 編集/削除]

おかえりなさーい!
まだぐぅさんとは絡めてないので抽選で当たる事を願うZE☆

何気にこっそりファンなんだZE☆のあおたまでしたw

あまり気張りすぎないように、自分のペースを大切にしながらこなしていってくださいませ。
2009/03/19 19:47  | URL | あおたま #-[ 編集/削除]

間違えて非公開にしてしまった、、
共同実況Mさんかな?期待ww
ラジオもしよければでようか?笑
あとリンクさせてもらっていいですか??
相互リンク希望!!
http://nikonikoneizu.blog37.fc2.com/blogentry-l.html
こちらは確認がとれてから
はらせていただきます
2009/03/19 20:40  | URL | ねーず #-[ 編集/削除]

おかえりなさいませ。
楽しめましたでしょうか?
今日は私は仕事が地獄化してましたけどね(何

当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・って、違いますか(何
何にしても報告を待つのみ。
果報は寝て待てといいますからね―
2009/03/19 22:45  | URL | 輪廻転生ことシグレ #L1ch7n1I[ 編集/削除]

すいませんリンク最後の所
blog-entry-1でした
2009/03/20 00:34  | URL | ねーず #-[ 編集/削除]

ちょっと遅くなりましたが、旅行お疲れ様です。
実を言うと、俺も友達と旅行に行って、
つい先日帰ってきたとこです。

コメレスとかは・・・
まぁ、頑張ってください。
俺のコメにはホントに簡単なレスでいいですZE
2009/03/20 17:23  | URL | れおんはると #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
