TOPスポンサー広告真・三国無双 実況プレイ 19杯目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP真・三国無双真・三国無双 実況プレイ 19杯目

真・三国無双 実況プレイ 19杯目
カテゴリ:真・三国無双
  
  
ようやく小喬伝クリアしまくま!
いや~なんか・・・
初心に戻るって難しいよね!w

とりまNG集にならなくてよかったですw



前半戦



後半戦




そういえば、もうすぐ20杯か。
長かったような、短かったような・・・


色々なことがあったなと
この時期だからこそ強く思う。


うおおおお!ε=ε="(/*'Д'*)/
次は魏だー!




ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

小喬伝終わりましたね。お疲れ様です。
そう言えば最初の動画は赤壁でしたよね(うん

次は魏ですか・・・私は張遼と夏侯惇が好きだったりします。

いや、そんな事よりも(何
私は合肥の戦いで呉軍側になって何度も戦いを挑んでくる張遼フルボッコ動画をですね・・・(この後長いので以下略?
2009/03/20 22:46  | URL | 輪廻転生ことシグレ #L1ch7n1I[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
