TOPスポンサー広告フレンド応募の確認

カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【ぐぅたら杯】フレンド応募の確認

フレンド応募の確認
カテゴリ:マリカー【ぐぅたら杯】
  
  
< フレンド応募確認 >



こちらの方々が対象となります。
お名前(Miiネーム)がきちんとあるかを確認して下さい。

20日に抽選を行いますが
1人でも欠けていた場合はやり直します。

そのための確認でもありますので
お名前がない方はコメントを下さい。


順不同です。
なお、敬称は略させて頂きます。




( 。・ω・。)o彡゛実況者について 



「実況者」と判断した方には★を付けます。
判断条件は以下のように絞らせていただきました。


 今現在、実況動画ををうpしている。

 実況をする準備をしていて、近日実況者になる。


以上の方のみです。


 否と記入した方

 実況をやる意思が曖昧な方

 プレイ動画をうpされてる方

 実況を「したい」と思ってる方


以上の方は省かせて頂きました。


理由は、このリーグに際し、
高い実況道具を揃えて頂くのを防ぐためです。

ご了承下さい。




フレンド募集に応募された方↓




あかりちゃん#

オバマ

ジャンク

★masa

せつな∞

JACK

かまぼこ

★がり

ましゅまろ

テラテ



★XI

みしん

とん

きょうの わんこ

★ノスケン

ゆうさん

ニョージ

TAKO

ぱせり

人生ピーチ



ワンころ

きゅーべー

★ねむけのニコル

★じんぎ

とかげ

さらまる

KAZU@(ry

スネイル

たーぼぅ

★ガイエル



レイン

K1

たっくる

ヘブン(>_<)/"

★ロリっこ

かきみーら

オカモチ

しろ

つみき

★メダパニ act.3



もやしキング

うぉしゅれっと

★わかもと(メス)

もこしゃ

★ファルス

★こ~りん

れい

ぎょふろり

じょん

ケイ



おくちゃ

あたりめ

べいかー

★はすきー

フルラス

シグレ

ろっか

トビ

★ぁぉりんご。

★アセロラ



ポアズ

イッシュー

タニシ



スバル

るー

★でーこん

ばーやん

★もちきん

トミー



ゴチヒカリ

れんれん

★みずな

ハルト

ゆうき

もんぶらん

sai

★なつめぼし

ex



以上、79名、内実況者、19名。



★がついてない実況者の方、
二重応募、名前の間違い等は
すみやかにこちらまでご連絡下さい。


みなさんが納得のできる抽選を行うため
最善を尽くすことを約束します。




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

わかもとの中身です(・ω・。)大丈夫でーす◎◎◎◎あってます◎

まだこういうのまともに当たったってのがないのでお祈りします!!!!!!!
2009/03/20 04:57  | URL | あおたま #-[ 編集/削除]

私の方はネーム【もこ#】→【もこしゃ】
に変わった以外は問題ないです

抽選大変でしょうが頑張ってください
それでは失礼します(*__)ペコ
2009/03/20 06:13  | URL | もこしゃ #M3o3L/jM[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20 12:28  | | #[ 編集/削除]

ざんねんだorz
またいつか・・・
喋れる日まで(*・д・*)/
2009/03/20 20:12  | URL | ねーず #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21 02:33  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
