TOPスポンサー広告☆活字レス 3月12日~13日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月12日~13日

☆活字レス 3月12日~13日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

今もまだ さえない日々
この場所で僕は過ごしてる

だけど思うんだ 誰かのために
きっと僕らは生きてる


I remenber you / YUI



3月12日 ユッカさん → ぐぅたら厨な携帯厨さん

3月13日 あおたまさん → 灯環さん
      れおんはるとさん → 輪廻転生ことシグレさん




以下コメントレスです!




< March 12th >




ユッカさんへ


< はーい、まってまーす!
ぐぅたらしながら待っててもいいですか(●´ω`●)ゞ

ぜひぜひ!ぐぅたらしながら待っててください^^
いつもありがとうございます!

ユッカさんも疲れたときは遠慮せずにどうぞ。
あたしのぐぅたらが、少しでも気休めになれば幸いです^^


ありがとうございました!





ぐぅたら厨な携帯厨さんへ


< 実況は気長に待ってます♪
きっと良いことありますよ(´ω`*)

ありがとうございます^^
ぐぅたら厨さんも色々大変でしょうが
お体に気をつけてがんばって下さい^^
応援してます!

あとマイリストありがとうございました!
これからもよろしくお願いします★






< March 13th >




あおたまさんへ


< ・゜・(ノД`)・゜・。タイミングが悪かったようですね(:_;)
心配してたので、近況が聞けてよかったです。

コメントありがとうございます^^
せっかくリンク頂いてるのにあまり交流できずすみません;

< 私も愛犬を亡くした時はしばらくの間呆然としていました…。
わんちゃんのご冥福をお祈り申し上げます(:人;)

帰ってくるとがらんとしていて
心は常に穴が開いたような気分です。

一緒に過ごした時間は宝物ですね^^
ありがとうございます!

例の件、お誘いありがとうございました!
多忙な身でご迷惑をおかけすると思いますが
前向きに検討したいと思います^^


ありがとうございました!




灯環さんへ


< こんつわ。悠羅竜騎です。
このたび、改名する事にいたしましたのでご報告します。

了解しました^^
早速リンク等で反映させて頂きました!
もしまた何かあればお知らせ下さい★

< ぐぅさんらしくなってきて嬉しいですw
実況頑張ってください。

ありがとうございます^^
今の時期、何かと多忙ですが
空いた時間に実況がんばりたいと思います!

< 公立の高校合格しました!
応援、ホンットーにありがとうございましたw
頑張ってマリカー買います!(笑)

いえいえとんでもない!
合格できたようで本当に安心しました^^
よかったですね★

マリカー買った際はぜひ一緒に走りましょう!

< 私の愛犬は後もう少しで…だと思います。
ご冥福をお祈りします。

自分より先に先立つこと以上に
悲しいことはないですね。
一緒に過ごしてあげて下さい^^
きっと幸せだと思います。

ありがとうございました^^
これからも学業がんばってください!
あたしもがんばりますw





れおんはるとさんへ


< 俺は、昔、猫を飼っていましたが、
あいつは、多分”その時”のちょっと前にいなくなっちまった。

ねこは時を知るといなくなるそうですね。
習性なんでしょうか?

< いつもの寝床はもぬけの空で、その前の晩はやたら元気だった。
今でも、何処かからひょっこりあらわれてきそうで、
なんか見守られているような気分にもなります。

なぜでしょうね。
いなくなったと知りながら、温もりを求めてしまうのは。
認めきれずにいるのかもしれません。
まだどこかにいるようで。

< ぐぅさんの愛犬もきっとぐぅさんのことを見守っていますよ。
ぐぅさんの愛犬にご冥福をお祈りします。
元気出してください。長くなってすみません。

ありがとうございます^^
あたしは・・・元気です。
無情ですが、一緒にいて幸せだったからこそ
死というものを受け入れられたのかもしれません。

酷な話ですねw
心配してくれてありがとうございます^^
れおんさんの猫も、きっと幸せだったことでしょう。


ありがとうございました!





輪廻転生ことシグレさんへ


< 愛犬が・・・なるほど、私はインコ、文鳥、亀、
ハムスター、犬二匹と・・・いや、湿っぽい話はやめましょう(何

なんか・・・すごい種類な気がするのは気のせいでしょうか?w


< 今は猫が1匹居ます。寝ている姿は可愛いですよ?
ねこはかわいいですよね^^
もちろんわんちゃんもですがw
癒されます★

< とりあえず、元気そうで何よりです。
気分スッキリで帰ってこれると良いですね。
ご旅行楽しんできてください。

旅行すごく楽しかったです^^
おかげでいい気分転換になりました!
心配をかけてしまいすみません><
お土産話はまた後日お話しますw


ありがとうございました^^





コメレスラッシュ厨!





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

数は多かれ、それぞれに出会いと別れ、そして思い出が私には残っています。

旅行のお話、楽しみにしています。プレッシャーかけまくりです(何
2009/03/27 23:39  | URL | 輪廻転生ことシグレ #L1ch7n1I[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
