TOPスポンサー広告☆活字レス 3月14日~16日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月14日~16日

☆活字レス 3月14日~16日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

誇れるもの見失ったら
晴れたり曇ったりする事も
必要ないといわれた気がした

あなたはいつも笑顔が咲いた努力家

ひきかえ簡単なことが
出来なくなった今のあたし


ある日のひまわり / aiko



3月14日 くまっちさん

3月15日 れおんはるとさん → 新感覚(ryメダパニさん
      
3月16日 exさん → 匿名希望(無職・30代) さん




以下コメントレスです!




< March 14th >




くまっちさんへ


< そうだ!最下位のどこが悪い!w
え?くまっちさん最下位でしたっけ?w
なんかこないだレートのカンストを見た気がするんですが・・・
気のせいですか?w

< くまっち杯、来週開催します。
プレゼントもあるかも・・・?w
ブログにて告知しておりますので、よろしければいらしてくださいね。

参加できず申しわけありません><
次回は参加させていただきますので
ご一緒できたらなと思います。

いつもコメントありがとうございます^^
これからもがんばってください!






< March 15th >




れおんはるとさんへ


< ( ´・ω・`) あえて聞こう。
中古のマリカーGAを買い、
レインボーロードで
7位のコンピューターを
コース外に落としまくって、
最後の最後で抜き去るの
の何処が悪い。

えええええw
コンピューター南無w

っていうかなぜ落ちたしw
やっぱりCOMでもアタックには弱いんでしょうかw
いつもコメントありがとうございます^^

そうそう、こっちでは桜が綺麗に咲きましたよ^^
春を感じますね!


よい春をお過ごし下さい★





新感覚(ryメダパニさんへ


1通目 < そうだ!
最下位のどこが悪い!

メダさんが威張るとなんかリアルですねw

< じゃあ、譲りますw
どうぞどうぞw
これで最下位同盟から抜けられるw

ほ~う?言いましたね?
じゃ、最下位同盟はブンブンさんやあっちゃんと
がんばらせていただきますよ^^
お疲れさまでしたw

2通目 < 内容覚えてないや?
え?上位行ってたん?
な、なにが起こったかさっぱり分からな(ry

たまには試合内容きちんと覚えて下さいw
そんなんだから「え?だれ?」ってなるんですよw

そうそう。今週末はよろしくお願いしますね!
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません;


がんばりましょう!






< March 16th >




exさんへ


< 非公開のため省略
今回は抽選から外れてしまい、まことに残念です><
コメント頂いた時から一緒に走りたいと思ってたんですが
30という枠があるゆえ、一緒に走れず申し訳ありません;
また機会があれば、ぜひ一緒に走りましょう!

実況も見てくださり本当にありがとうございます><
こんなへたれですが、これからも暖かく見守って頂けたら幸いです^^


ありがとうございました!





匿名希望(無職・30代) さんへ


<久々にぐぅさんの新しい動画が見れて幸せです
本当にありがとうございます

こちらこそ、ご鑑賞ありがとうございます!
こんなへたれの動画を喜んでいただき本当にうれしいです><
亀ペースではありますが、きちんと実況やっていきますので、
これからもお付き合い頂けたら幸いです^^

ありがとうございました!




お昼ごはんを食べることも忘れて
コメントのレスを行うあたしはもはや、レス厨?w




ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
