TOPスポンサー広告☆活字レス 3月17日~19日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月17日~19日

☆活字レス 3月17日~19日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

当たり前にしてたはずの
呼吸がもしも

残りわずか数分だとしたら
僕ははたして・・・


必然メーカー / ONE OK ROCK



3月17日 もこしゃさん → くまっちさん
      輪廻転生ことシグレさん

3月19日 ねーずさん → 灯環さん




以下コメントレスです!




< March 17th >




もこしゃさんへ


1通目 < ども^^
以前までもこ#と名乗ってた者ですw

改名なさったんですね^^
リンクのほうも変更しておきました!
また何かあればお気楽に声掛けてください^^

< 初対戦なのに何故私の名を存じておられるΣ(゜д゜ノ;)ノ
動画観てて「え、何で知ってるの?」って固まってしまいましたw

ブンブンさん厨の方や、一度走ったことがある方、
ブログに来てくれた方は、大抵覚えていたりします^^
自分でも不思議ですがw

< あと、けしごむ杯2と3が同じ動画っぽいですよw
これからも頑張ってください^^

ご指摘ありがとうございました><
旅行中だったので変更できませんでしたが、
今はもうバッチぐぅです^^b

マリカーフレンドになれず、本当に残念ですが、
機会が有ればぜひ一緒に走りましょう^^
楽しみにしてます!



2通目 < 動画観ました~
ご鑑賞ありがとうございます!
少しでも、楽しんで頂けたら幸いです^^

< 悪いとは思わないですよw
今回は調子良かったですが私も
普段は最下位争いしてる方が定位置なので(泣

おお!ここに最下位同盟の候補者g(ry
いやいや、あたしなんかに比べたらそんなw

< 最終レースの雲&赤コウラですが。。。
私も録画しているのでその場面を確認してみたら
両方とも私でしたwww

なぬぃ~!?w
あのフルボッコの犯人はもこしゃさんだったのか!w
タイミング良すぎて、最高に吹かせていただきましたよw

< 動画内でも謝りコメ入れてますがここでも謝っておきますw
サーセンw

いえいえw
勝負とはそういうものだと、ブンブンさんもおっしゃっていましたw
次回は負けませんよ><


ありがとうございました^^





くまっちさんへ


< 旅行いってらっしゃい!
くまっちは元気です!(黙

いつもありがとうございます^^
元気そうでなによりです!

旅行すごく楽しかったですよ^^
やっぱり息抜きは大事だなと思いましたw
今度のくまっち杯、参加させていただきます★
楽しみにしてますね!


ありがとうございました^^





輪廻転生ことシグレさんへ


< ご旅行楽しんできてください・・・って、言うの遅いですが;
土産話期待しています(何

バタバタしてて旅行話してなかた!w
落ち着いたらお話させていただきますね^^

いつもご鑑賞ほんとにありがとうございます^^
まだまだ続きますが、よろしくお願いします!

あと、シグレさん最近ゲーム三昧のようですねw
うらやましすぐるw
今度OROCHIの話、聞かせてください^^


ありがとうございました!






< March 19th >




ねーずさんへ


< 間違えて非公開にしてしまった、、
共同実況Mさんかな?期待ww

あらら、なぜバレたしw
コメントありがとうございます^^

< ラジオもしよければでようか?笑
お!出ていただけるんですか?
まだ色々未定な点が多いので、
機会が有れば、ぜひよろしくお願いします^^

< あとリンクさせてもらっていいですか??
相互リンク希望!!

早速リンクさせていただきました^^
リンクはあちらで合ってたでしょうか?
もし違ってたようならご連絡下さい★

リンク、コメントありがとうございました^^
へたれなやつですが、これからよろしくお願いします!


ありがとうございました!





灯環 さんへ


< おかえりなさいですw
楽しかったですか?

もうめっちゃ楽しかったです!
旅行に行くと、不思議と気分は晴れるものですね^^

< 学校卒業してようやく春休みに入ったので、
実況の準備に取り掛かろうと思います。
UPしたらまたご報告に上がりますね。

おお!ようやく実況者になる日が!
おめでたいですね^^
これは初うpが楽しみです!

色々大変なこともあるかもしれませんが
お互い頑張っていきましょう^^
応援してます!


ありがとうございました!




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

いやいや、ゲームやってるのはお休みの日の午前中だけですから。
まぁ・・・7時から12時ですけどね(何

そういえば、バトンというものを渡してもらえるとかもらえないとか・・・・
どうすればいいのかよく分かっていないので私の非公開ブログコメントでも良いので教えてもらえれば・・・とか思ってます。

でも、よく考えると私が渡す人居ないので罰ゲーム決定ですかね?
その罰ゲーム甘んじて受けて立ちましょう(何
2009/03/31 21:58  | URL | 輪廻転生ことシグレ #L1ch7n1I[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
