TOPスポンサー広告☆活字レス 3月19日~20日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月19日~20日

☆活字レス 3月19日~20日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

コメントの溜まりようにビックリして
一瞬ガチで固まってしまったのはないしょですw



3月19日 おくちゃさん → あおたまさん
      輪廻転生ことシグレさん

3月20日 あおたまさん → もこしゃさん




以下コメントレスです!




< March 19th >




おくちゃさんへ


< おかえりなさいませーーー!ヾ(≧∇≦)〃
ぐぅさんが旅行中、唯一公開されていた
けしごむさん杯の動画で楽しませてもらってました( *´艸`)

ご鑑賞ありがとうございます^^
なんか投稿ミスがあったらしく申し訳ないw
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです><

< リアル実況、もしかして・・・もしかして・・・Mさんですか!?ww
以前のお二人の共同実況があまりにも楽しかったのでww
でも、まかさ。。。ですよね(^▽^;)

なぜバレたしw
秘密の意味はあまりなかったようですねw
これからも楽しい動画を提供できるよう
四苦八苦しながらがんがりたいと思います^^

< 休み明けは、何かと仕事がたまってるものですよ( *´艸`)
ゆっくりマイペースに片付けて行ってくださいね(*´∇`*)

仕事の溜まりようには本当に唖然としましたw
いや~行く時期を間違えましたねw
でもすごく楽しかったです^^

< そして今日は待ちに待った抽選日!
くじ運、全然ないので
あまり期待しないで楽しみにしてます(゚m゚*)プッ

落選ほんとに申し訳ないです><
みなさん特別枠でいいんじゃない?と思ったんですが
残念ながらの30人・・・
この壁は思っていた以上に高いですね;

また機会があれば、ぜひ一緒に走りましょう^^
おくちゃさんと絡める日を楽しみにしてます!


ありがとうございました★





あおたまさんへ


< おかえりなさーい!
まだぐぅさんとは絡めてないので抽選で当たる事を願うZE☆

ただいまです^^
ほんとにまったく絡めてないですねw
あたしが多忙なのが原因だとは思いますが、
ほんとに申し訳ないです><

< 何気にこっそりファンなんだZE☆のあおたまでしたw
いやいやファンだなんてw
あたしなんかにはもったいないお言葉ですよ><

< あまり気張りすぎないように、
自分のペースを大切にしながらこなしていってくださいませ。

ありがとうございます^^
あと例の件、4月の6日ですよね!
それまでに色んな仕事を片付けないと;

この忙しさが落ち着いたらこちらから声をお掛けします><
が、がんばらないと!


ありがとうございました^^





輪廻転生ことシグレさんへ


< おかえりなさいませ。
楽しめましたでしょうか?
今日は私は仕事が地獄化してましたけどね(何

ご、ご愁傷様です><
それは、あたしも似たようなものだから
人のことは言えませんけどねw

< 当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・って、違いますか(何
何にしても報告を待つのみ。
果報は寝て待てといいますからね―

こうもたくさん落選者がいると
かなりの申し訳なさが・・・ががが・・・

次は一緒に走りましょう><
きっとその時が決戦のときです!(何
楽しみにしてますね^^
シグレさんとの初戦には、ばっちり赤甲羅をば・・・


ありがとうございました!w






< March 20th >




あおたまさんへ


< わかもとの中身です(・ω・。)
大丈夫でーす◎◎◎◎あってます◎

わざわざ確認&報告ありがとうございます><
合ってたということで安心しました!

< まだこういうのまともに当たったってのがないので
お祈りします!!!!!!!

お祈りまで!w
こんなへたれのフレンドに、、、ありがたい限りです><

実は国内で一緒になったことがあるのはないしょですが
まさかわかもとさんがあおたまさんだったとはw
世の中狭いってのは、まさにこのことですねw

また機会が有ればぜひご一緒しましょう><
楽しみにしています!


ありがとうございました^^





もこしゃさんへ


< 私の方はネーム【もこ#】→【もこしゃ】
に変わった以外は問題ないです
抽選大変でしょうが頑張ってください

確認ありがとうございました><
お手数お掛けして申し訳ないです;

まさかの落選ですが、
次こそはぜひご一緒しましょう!
楽しみにしています^^


< 非公開のため省略

動画拝見させていただきました!
あのコメントの使いかたはうまいですね><
例の場面では思わず吹いてしまいましたw

ブログのリンクもありがとうございます^^
まさかの相互で光栄です!
これからよろしくお願いします★

少しでもゲームをする楽しさが伝われば幸いです^^
大人気なくギャーギャー騒いでますがねw

もこしゃさんの応援も頂いたことだし、
気持ちをしっかり、頑張っていきたいとおもいます!


ありがとうございました^^





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

な、なんと!!!!!!!!!!!!国内で??!うへー…(´Д`)なんという('ω'*)
もしかしてメダパニさんと一緒になった時かな…?
むしろ国内で逢った事の方が貴重な気がする(笑)
例の件のことも気にして下さり感謝です☆彡
コメレスお疲れ様でしたぁ☆彡
2009/03/31 22:02  | URL | あおたま #-[ 編集/削除]

コメ返しありがとうございます^^
勝手に名前変えたの私の方なのですから気にしないで下さい(´∇`;)
落選は仕方ないですw運が無かったのですw
「過去のことを思っちゃダメ」って某炎の妖精も言ってるのでwww
暇な時はまったりと国内か世界で走っているのでもし合流した時はまた赤甲羅をb(ry

非コメではおせっかいな事書いちゃって申し訳ないです^^;

それでは失礼します(*__)ペコ
2009/04/01 17:01  | URL | もこしゃ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
