TOPスポンサー広告☆活字レス 3月20日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月20日

☆活字レス 3月20日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >
 


笑顔はもういらないと
顔背けたあたしを
諦めずにいてくれたから

今ここで歌ってあげるよ
人ごみの渦の中
あなたにだけ聴こえる声で


ポニーテール / aiko



3月20日 フルラスさん → 灯環さん → ファルスさん
      れおんはるとさん → ねーずさん → 輪廻転生ことシグレさん




以下コメントレスです!




< March 20th >




フルラスさんへ


< 非公開のため省略
応援ありがとうございます><
こんな動画の最下位をお待ち・・・まつがった。
最下位を・・・

再開をお待ち下さり幸いです!w
がんがります!
なぜ、再開が最下位に変換されるんだw


ありがとうございます><。





灯環さんへ


< こんにちわ。
紹介してくださってありがとうございまぷ!

いえいえ^^ リンクする方の恒例行事なので★
実況を始めた際は、そちらもチェックさせて頂きますね!

< 先日中学を卒業して色々ゆとりができましたw
ただ、実況に取り掛かれるのはもう少し先になると思います…。
制服とか色々…お金がかかるので。

ご卒業おめでとうございます!
春ですね~^^
もちろん実況に早いも遅いもないので、
落ち着いてからゆっくり始められてください^^
もしわからないことがあれば、お気楽にどうぞ★

< …Wiiが遠のきました。(笑)
てことで、また遊びに来ます。

Wiiは高いですからね><
いつか一緒にマリカー出来たらいいなと思いつつ、
ぐぅたらお待ちしております^^
受験お疲れ様でした!
高校生活がんがってください★


ありがとうございました!





ファルスさんへ


< 非公開のため省略
名前の訂正ありがとうございました!
おかげでばっちり名前覚えました^^w

実況者ということでこれからよろしくお願いします!
当選おめでとうございました^^
一緒に走れる日を楽しみにしています!


ありがとうございました★





れおんはるとさんへ


< ちょっと遅くなりましたが、旅行お疲れ様です。
実を言うと、俺も友達と旅行に行って、
つい先日帰ってきたとこです。

おお!同じ時期に旅行とは!
奇遇ですね^^

< コメレスとかは・・・
まぁ、頑張ってください。
俺のコメにはホントに簡単なレスでいいですZE

ありがとうございます><
うざいようなら添削しますw

まぁ紅茶飲みながらのんびりやってるから
遅れちゃうんですけどねw
コメレスは楽しいですよ^^


いつもありがとうございます!





ねーずさんへ


< ざんねんだorz
またいつか・・・
喋れる日まで(*・д・*)/

申し訳ないです><
これから徐々に仲良くなっていきましょう^^

ブログもリンクさせて頂きましたので
これからちょくちょく見させていただきますね!
頑張ってください★


ありがとうございました!





輪廻転生ことシグレさんへ


< 小喬伝終わりましたね。お疲れ様です。
そう言えば最初の動画は赤壁でしたよね(うん

まさにリベンジw
ふりだしに戻ったということで
これからもぐぅたら頑張りたいと思います><

< 次は魏ですか・・・
私は張遼と夏侯惇が好きだったりします。

おお!張遼さん!
あの方の武士道(?)には感服いたしましたw
機会があれば夏候惇さんも使ってみたいですね!

< いや、そんな事よりも(何
私は合肥の戦いで呉軍側になって
何度も戦いを挑んでくる張遼フルボッコ動画をですね・・・
(この後長いので以下略?

ん?いま黒シグレさんも見たぞ?w
たしかにあの場面は・・・ですねw
時間が許す限り、頑張りたいと思います!


ありがとうございました^^




自分の部屋で、こっそりコメレス・・・
ノートPCってなんて便利なの。


てことで、
今日は徹夜でコメレスがんがります。
溜まっててすみません;




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメレス大変そうですね。
と、言いつつコメント書く私です(何

白シグレとか灰シグレとかもきっと居ますよ。
基本S時々普通な私ですが―
2009/04/07 22:27  | URL | 輪廻転生ことシグレ #L1ch7n1I[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
