TOPスポンサー広告真・三国無双 実況プレイ 5杯目

カテゴリ:スポンサー広告

TOP真・三国無双真・三国無双 実況プレイ 5杯目

真・三国無双 実況プレイ 5杯目
カテゴリ:真・三国無双
  
  
夜中に録画するんじゃなかったorz
おかげでお粗末な動画に・・・

もう少しエンコードについて勉強しよう。
さすがに今回の動画にはドン引きしましたw


前半戦



後半戦



< 敗将:張遼?
え?張遼さん敵将になってるw
リアルにびっくりw

< 今回のガードのコーナー
シャキーン(`・ω・´)っ☆w
さてこのコーナーいつまで続くかな?w

< あるボタン=L1
すみません○rz
受身が出来た感動で説明を怠りましたw



タグ&市場ありがとうございます!
でも市場で14人も三国無双買ってるのは何故ですか?w
もしや私の動画を観て買ってくださったとかじゃな(ry
いやいや、そんなバナナ。


コメントのレス追いついてません;
明日のお昼に奇襲…間違った
収集しますw

ちなみに今日は紅茶じゃなくて
ピザを床に落としました(どーん)

そんな私はいま
冷めたホットレモンをちびちび飲んでますw


ぐぅたら★ぐぅ

Back | Top Page | Next
Comments

今回も楽しかったですーw
初めて再生数1というものをゲットしました(`・ω・´)
ミラー対決(´m`)

「冷やしておいしいほっとレモン」という商品があるみたいだけど、それはもう・・・アイスレモン・・・?さめたレモン・・・?
2008/12/15 02:44  | URL | ユッカ #W6AMzZ0.[ 編集/削除]

ブログではお初です。
BM経由で、動画を拝見させていただきましたー

私は無双2しかやったことありませんが、なんか懐かしい気持ちに・・・
「拠点兵長」って単語とか久しぶりに聞きましたw(そこかよ

さかのぼって動画を見させていただきますね^^

そんな感じでなんとなくコメしてみました~(失礼
2008/12/15 03:23  | URL | けしごむ# #PpFzYqZM[ 編集/削除]
DAKARA
ぐぅさん乙やけど頑張りすぎやて・・・・ブログ更新も楽しみやけどさ(´・ω・`)
とりあえず冷めたホットレモンを温めてやんよ!やるよ?
2008/12/15 03:28  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15 09:37  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15 11:26  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16 03:17  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16 10:45  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16 15:06  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
