TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.18

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.18

ぐぅたら★雑記 vol.18
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
同じ実況者として仲良くしてくださっている
ロリコン事Mr.さんからバトンを頂きました^^

mixiではちょくちょくやっているんですが
こちらでやるのは初めてですねw



◆ルール◆

☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したらその人がルールを守っているかcheck


1・名前は?

普段は、ぐぅと呼んでもらってます!
コメントを残すときなどは、
ぐぅたら★ぐぅと名乗っています^^


2・まわす人を5人決める!

 ・けしごむ#さん
 ・仁義さん
 ・くまっちさん
 ・灯環さん
 ・輪廻転生シグレさん


3・5人との出会いは?

・けしごむ#さん BM杯
・仁義さん BM杯
・くまっちさん ノスケさんのリンク紹介
・灯環さん 実況動画
・輪廻転生ことシグレさん フレンド募集

という風に把握しております^^
違ってたらすみませんw


4・5人の良いところは?


・けしごむ#さん

場の和まし方がうまいところですね^^
気配り上手ですし、なによりマリカーが速い!
速くなる為の努力をしてるところもいいですね★

・仁義さん

コメントのレスなどとても丁寧で、
お忙しい身でありながらきちんと実況もされてますし
ホントにすごい方だと思います><

・くまっちさん

こまめにブログを訪問しているところですね!
あたしも、寝る前の日課として回ってはいるんですが
コメントを書き込まないため、あわあわですw
見習いたいと思います!


・灯環さん

なんとあたしのブログを参考にして頂いているそうで!
同じ無双ファンとして、後々の同じ実況者として
ぜひこれから仲良くしていただきたい方ですね^^
よろしくお願いします!


・輪廻転生ことシグレさん

いつも丁寧でステキな方だなと思います^^
コメントの返答が遅れて、なかなかお話できないんですが
これからもぜひ仲良くして頂きたい方です^^
いつもありがとうございます!


5・5人に色をつけるとすると。

・けしごむ#さん→黒
・仁義さん→灰色
・くまっちさん→黄色
・灯環さん→オレンジ
・輪廻転生ことシグレさん→緑色


6・今後どうしていきたいか。

これからも相手の視点に立ち、
なおかつ、自分の満足のいく動画を作れるよう
がんばっていきたいと思います^^


7・罰ゲーム

そうですね~
これからもぐぅたらお付き合い下さい^^




以上です!
ロリコン事Mr.さんありがとうございました!




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
