TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.19

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.19

ぐぅたら★雑記 vol.19
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
< ぐぅたら実況の方針について >



いつも当ブログにお越し頂きありがとうございます。
ぐぅたら動画、少しでもお楽しみ頂いてるでしょうか?

先ほど貴重な意見を頂きましたので
こちらにて報告、及びその件に対しての
これからの方針をまとめさせて頂こうと思います。

毎度のことで恐縮ですが
実況を続けていくが故の状況報告として
温かく見守って頂けたら幸いです。

コメントにレスはお付けできません。
ご了承の上、一読頂きます様お願いいたします。



< 動画の更新について >


再生数、及び、コメント数が少ないため、
実況を停止してるのでは、との意見を頂きました。

実況を辞めたと思われてしまったこと。
その原因は、「数」にあったと思われていること。

まことに残念に思う反面、
そのような姿勢に見えた自分を遺憾に思います。

信頼を損ね、期待を裏切ってしまったことは
私に責任があると重く受け止めております。

貴重なご意見を、間接的ではありますが
ご報告いただきありがとうございました。

実況者としてこの件をきちんと受け止め
これから個々の実況に励んでいきたいと思います。


申し訳ありませんでした。



続けてこの件に関しての
これからの方針を述べさせて頂こうと思います。




< 再生数について >


もし、タグなどによって再生数があがるのであれば
私はタグを、全て外します。

再生数があがる、全ての原因を排除し、
そのような姿勢に見えてしまってる根源を
徹底的に排除するとお約束します。

私は数増やしが大嫌いな人間です。
そのような考えは一切ありません。

誤解を招いたこと、
私自身、この問題を曖昧にしていたこと、
考えが甘かったと反省しております。

影ながら、楽しんでゲームができればよかった。
ただ、それだけでした。


以後、気をつけたいと思います。



ご報告できることは以上です。
少し混乱しているため乱文ですがご了承下さい。


なお、今週末にお待たせしていたラジオ、共同実況の
お相手の方の都合が確認できました。

きちんとけじめをつけて
これからの実況に励んでいきたいと思います。



ありがとうございました。





ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
