TOPスポンサー広告コメレス BM杯 1周目

カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【動画】コメレス BM杯 1周目

コメレス BM杯 1周目
カテゴリ:コメレス【動画】
ブンブンさんリーグ「BM杯」
実況プレイ1周目に頂いたコメントのレスです!
本当にみなさんありがとうございます!

色つけたほうがやっぱり観やすいですねw
これからは色をつけて紹介しようと思います★


< テンパってるね
ガチ抽選の奇跡に等しいコラボレーション。
緊張しないわけがありません!

< アキラさんてマリオ3の人かな?
ん?アキラさんってあきあさんのことでしょうか?

< ぐぅさんのMii可愛いな
か、可愛いなんて言われても紅茶なんか出ないんだからね!
(*´∀`*)っ且゛<スッ

< おお!こぶたさんも知ってる
こぶたさんは色んなリーグに当選されてる
とても運が強い方だとか。
すごいですねw

< 対戦が醍醐味やしね
ブンブンさんやみなさんとだから100倍楽しい★

< なるほど殿を勤めるのですな
え、殿!?w

< キラーで一人も追いつけないとか
ごめんなさい┏〇゛
キラーさん乱用してごめんなさいw


まだまだ続くよ~★

< みんな普通レベルに見えるけど
普通じゃありません!
ここまで接戦になるってあんまないと思いますw

< よく落ちる人だな
穴があったら入りたいw
シラフでこんな不安定走行するなんてw

< のっけから涙でるほどワロタ
ちょw そんなに面白いのかw
是非ともうp主を見てみたい。
ってあたしだー!w

< 中の人が違う?
ブンブンさんが実況で赤さんがプレイ。
これぞブンブンさん流実況プレイ!(どーん)

< サーキット得意なの?
穴も崖もないステージ大好きですw
いっそのことサーキットリーグ作ってほしいですw

< 最下位独走ですか?
え?なに12位?
いや見えない見えない。
2って数字がぼやけて見えな…
ごめんなさい┏〇゛

< マリカーでも勧誘してる
(*゜▽゜< あきあさ~ん♪

< 言わないけどワロス
それは言ってるのと同じだ!w

< 激しい最下位争いだ
最下位争いも中位争いも激しいw
その代わりトゲピーぶち込める私は勝ち組!w

< いつもの調子とな?
し、しどい|qω<。)゛
信じてないな!w

< やっちまったな~!
ぐぅは黙って、最下位!
うるせぇよ!w

< ぐぅさんは黙って最下位(ry
ほっといてくれ!w

< レインボーか
名前を聞く度にビクビクしますw
重症です。

< 最下位争いはしたくねぇよ
ば、バカにすんでねぇ!
これでも真剣に走って…ん?






< 見てるこっちは楽しいよ
人が最下位になるのが面白いとは…ドSか!
ごめんなさい┏〇゛

< 再生数3でコメ39だと!?
コメ数に定評のあるぐぅでこれから頑張っていこうと思いますw


みなさんコメありがとうございます!


< 何回落ちるか数えましょうか?
お、なんて親切な…って大気圏突入プラグw
落ちること前提なのね?w

< 諦めんな!
そうですよ!勝負はこれからです!
(只今最下位独走中)

< ジョージ?
あははw ジョージってw
ごめんなさい┏〇゛

< 慣れだと思う
ですよねw
もっとハンドルとじゃれあいますw

< ここは初プレイなの?
国内戦で遊ぶ意外では走ったことありません(どーん)

< ぐぅさん…特訓だ!
そうですねw
特にレインボーロードやばいですねw

< 三国無双も頑張ってね
ありがとうございます!
もちろん三国無双も頑張ります!

< じゃがいもプレイしても意外と挽回できる
じゃ~がじゃがじゃがお芋の子~♪
炭水化物の~革命児~♪
(by囲炉裏さん)

< ぐぅさんファンです
お、新たなぐぅたら厨さんはけーん★
ありがとうございます┏〇゛

< 面白そうですな
面白すぎますw
これでホットレモン三杯はいけちゃいますw

< そこがいいんですけど
私のへたれっぷりが好きなのですね?
そういう楽しみ方も…
しどい!w

< なんか能登っぽい声だね
(´-ω-)< 我が名は能登である
って誰だ!w


このスレパンクしそうw


< カオスw
私のハンドルはカオスに侵食されています。
間違いない。

< スパークさん
ありがとうございますw
カミナリありがとうございますw

< いちいち挨拶するところがいいな
ウツボさんこんばんは!
クリボー先輩こんばんは!
ちょちょちょペンギンさんこんばんは!
みなさんよろしくお願いします┏〇゛

< チート三回目
最下位の私をしり目にチートさん大活躍ですw

< これはひなみさん以上の逸材かもしれん
ちょw
ぐぅたら塾でも開設しようかな?(こら

< ごめん笑ってるw
(*´∀`*)アハハノ\ノ\
ガーーン!orz

< 赤さんw
なんというフェイクw
赤さんを抱えて、ブンブンさんが実況ですね?わかります。

< 最下位独走
どうせ万年ビリだよw
景色がイヤに広いよ!w

< うつぼにも挨拶
ウツボさん一緒に走りませんか?
え、ダメ?w

< 11位で喜ぶなw
11位になった奇跡をバカにすんでねぇぬらべっちゃ!w
はい、すみません┏〇゛
次こそ上位目指しますw

< なんという天然w
一番上のヤツは全てサーキットだと思ってましたw

< 運悪い
私には運も実力のうちという言葉が
全く似合わないと思いますw


コメ返しを楽しむちびw


< 最下位同盟
メダパニさんには最下位を全力で譲ると言われましたw

< 逆に練習してほしくない
ちょw 成長期がw
大丈夫です。
私は期待を裏切りませんよ!(どーん)

< 画面のコントラストが強いですね
画質悪くて本当にごめんなさい;
画質向上目指して頑張ります!

< 頑張ってるのはキラーです
ば、バレたか|qω<。)゛
キラーさんありがとうございます┏〇゛

< 軽量級の悲しさ
あ、ちょちょちょ!
押さないでって押さな…
ああああぁぁぁ!!

< 短かけりゃいんだよ
そうなんですかw
じゃ結果オーライということですねw

< 自分より前の人全員
イカスミ恐るべしw
あ、イカさんにまだ挨拶してなかったw

< 初めてでもここまで落ちなかった
そうだろう。
自分もビックリだ!(どーん)

< これはいい罠
キノコがトラップ…だと?
なんだそれは!
バナナつる~んか!w

< ジャンプアクションとドリフトやろう
次からは頑張って使いこなします!

< ×本領発揮 ○偶然
ちょ、しどいw
夢は寝て見ろってか!
分かった寝るよ!w

< 二週してない
あと1ミリ!もうちょいで二週…
< ヒュ~ン♪
ふざけんなー!!w

< そこって落ちるんだ
そこって落ちるんです。
マリカー1台分入っちゃうんです。
手抜き工事なんです!w

< メダパニ「フヒヒ、サーセンw」
ちょ、メダパニさん!w
次こそは負けませんからね!w


今回は以上です!
コメントくれた方ありがとうございます!
そしてここにてお返事できなかった方ごめんなさい!


また次回の動画でお逢いしましょう★


ぐぅたら★ぐぅ

Back | Top Page | Next
Comments
コレが楽しみである(´-ω-`)
毎度ぐぅさんのコメレス楽しいな♪他に類をみない(知らない)ブログでのコメレスが新鮮です☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
動画でもブログでも笑わせてくれるぐぅさんはニコニコ動画の和み系だぁ(´∀`*)
2008/12/16 22:49  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 09:08  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
