TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.20

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.20

ぐぅたら★雑記 vol.20
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
( 。・ω・。)o彡゛ぐぅたら★雑記


三国無双が20杯目を迎えてこのナンバリングw
もはや時は同じくして流れてるのか。


ブログカウンター6000突破!
いつもありがとうございます><


こんなブログに毎日お越しいただいてる方が
よもや何人いるのか・・・

検討も付きませんが、夢のようですw



実況を始めて早4ヶ月。。。
一つ一つに真剣に取り組んでいく上で
出た結果は、きちんと受け止めます。


至らぬ点もあるでしょう。


ですが、真剣に、正直に
実況に向き合っていこうと思います。



ってなわけで以下、近況報告です^^




★ まずは私生活から・・・

大学の履修が散々ですw
韓国語履修できず、フランス語は来学期、
英語は一週間に3つのみ。

今年は留学けったから、自学のみだし。
かといって上級クラスには行きたくないしw

よって今学期は、仕事と自学に追われそうです・・・
TOEICも、最近受けてないからきっと落ちてるわねw



★ mixiコミュ作っていただきまくま!

私の弟子(?)である棗星さんから
コミュ作成のご報告を頂きました!

まだまだ新米ぴよっこなのに
こうした応援を頂き、まことに光栄です^^

マイリスト変更等がありましたら、
随時、報告させていただきます!
本当にありがとうございました><



★ ぐぅたら杯、開催します!

みなさんの確認が取れました^^
なので、第一回目のぐぅたら杯を開催させて頂きます!

お時間が合う方はぜひご参加ください^^
詳細は後日、トップ記事にてご報告いたします!



★ 共同企画進行開始!

ぐぅた★らジオ、弟切草の企画、再開です^^
大変お待たせして申し訳ありません;

お互いの事情で、更新は完全不定期です。
改めてご了承いただきますよう、お願いいたします><




いちお報告は以上です^^
何かありましたら、随時お知らせいたします。


いや~もう4ヶ月なんですね。
気を引き締めてがんがらねば!


ありがとうございました!




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02 00:00  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
