TOPスポンサー広告☆活字レス 3月21日~22日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月21日~22日

☆活字レス 3月21日~22日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

楽しくないのにフリはしたくない
だってそんなの疲れちゃうよ

Making Love / 宇多田ヒカル



3月21日 はすきーさん → あたりめさん

3月22日 rさん → 輪廻転生ことシグレさん
      おくちゃさん → せつな∞さん




以下コメントレスです!




< March 21st >




はすきーさんへ


< 非公開のため省略
確認ありがとうございました^^
わざわざ申し訳ないです;

実況もされたということで拝見させて頂きましたが
可愛い声の楽しい実況で面白かったです^^
これはあたしもがんがらないと!w
お互い楽しく実況していきましょう★


ありがとうございました!





あたりめさんへ


< 非公開のため省略
ご報告ありがとうございました><
当選発表が遅れてしまい申し訳ありません;
残念ながらの落選ですが、
次の機会、ぜひ一緒に走りましょう!


楽しみにしています★






< March 22rd >




rさんへ


< 抽選お疲れ様でした!
どうかなぁ~;
楽しみです^^

あうあう><。
一緒に走れずほんとに残念です;
楽しみにして頂いたのに申し訳ありません;

今度別の主催レースをやります!
その時に、ぜひ一緒に走りましょう^^


ありがとうございました!





輪廻転生ことシグレ さんへ


< お疲れ様でした。
ん~、今回は残念。運が無かったということでスッパリと諦めます。

ほんとにすみません><
30という枠さえなければみなさん当選だったものの・・・
申し訳ないです;

< というわけで、
これからも動画を真剣に見ながら笑わせてもらいますね(何

真剣に見てニコニコするとな!?
なんともうれしい^^
ありがとうございます!

少しでも、楽しんで頂ける実況ができるよう
がんばりたいと思います!


機会があれば、せひ一緒に走りましょう!





おくちゃさんへ


< 抽選、お疲れ様でした~(* ̄∇ ̄*)
ドキドキしながら、あえて活字版は見ないで
すべて肉声のほうを聞かせていただきましたw

ご視聴ありがとうございました!
まさか活字を読まずに聞いてくれたとは!
動画を作った身として、
それ以上にうれしいことはないですね^^
ありがとうございます!

< 終始ドキドキでしたが、
残念ながら今回は運に見放されてたようです(^▽^;)
80名近くの応募があったと聞いた時から、
なんとなく無理っぽい気はしてましたけどww

わざわざ動画を観ていただいたのに
ご希望に沿えず申し訳ないです;
あ~も~!なんで30人なんだ!
友達は100人でいいじゃないか!w

< これからもぐぅさんのぐぅたら実況、楽しみにしています♪
復活が楽しみだぁ~~!ヾ(≧∇≦)〃
お疲れ様でした☆

フレンドに落選してしまったのに
「これからも」というお言葉、本当にありがとうございます;
機会は一個減ってしまいましたが、
これからも温かく見守って頂けたら幸いです><

< そして、当選された皆様、おめでとうございます♪
・・・おくちゃさんの優しさに全あたしが泣いたw
本当にありがとうございます><


一緒に走れる日を楽しみにしてます!





せつな∞さんへ


< 抽選本当にお疲れ様でした!!
労いのお言葉ありがとうございます^^
いや~楽しかった!!

< ず~っと聞いてて、実況者の5名が終わり、
そして一般の抽選がもうあと2人と言われた瞬間は
「もう、無理かな」と半分あきらめかけていましたが、
自分の名前が出た瞬間にあわてて活字の方を開いて
再確認したところ本当に当たっていたのでビックリしました!!

このコメントを読んでると
なんだからBM杯の時の結果発表を思い出しましたw
抽選ってほんとにどきどきしますよね><
気持ちをコメントにして頂けて
読みながら思わずジーンときてしまいましたw

< 自分がブンブン厨と言われるなんて思ってませんでした;;
(ブンブン厨なんですけどね^^)
自分はもともと運がないほうなので、その分とても嬉しかったです♪

喜んでいただけたようでうれしいです><
なぜあたしが覚えているかというと、
ブンブンさんのラジオとかで
お名前を聞いたことがあったから なんですよねw
ブンブンさんのラジオを0秒から最後まで聴いてると、ついw

< これからもぐぅたらメンバーとして頑張りたいと思います^^
スカイプは新しいパソコンを買ったら始めますので
その時はよろしくお願いします

始めたらご報告ください^^
楽しみにしています!

ぐぅたらメンバー!
早速名乗って頂きありがとうございます^^
しっかり主催を努めていきたいと思います!


ありがとうございました★





あと、もうひとつしたら寝よう。
徹夜するって書いたら、ちょっと怒られたw


別に無理はしてないよ!ほんとだよ!
ただ、その優しさはきちんと受け止めようと思います^^



ありがとうございました!





ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
