TOPスポンサー広告☆活字レス 3月22日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月22日

☆活字レス 3月22日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

学校から借りたLANケーブルが消失したw
卒業までには探し出さないとw

最近のあたしは気がたるんでダメだな~
もっとしっかりしないと・・・



3月22日 みしんさん → KAZU(ryさん → ファルスさん
      つみきさん → こ~りんさん




以下コメントレスです!




< March 22nd >




みしんさんへ


< 抽選お疲れ様でした
労いのお言葉ありがとうございます><
自分もすごくどきどきでしたw

< まさかの当選・・・本当に嬉しいです
あのぐぅさんと一緒に走れるなんて・・・

当選おめでとうございます★
あのぐぅさんだなんて><
気負いせずに、気楽に声掛けてくださいね^^

< 迷惑を掛けるかもしれませんがよろしくお願いします
これからも陰ながら応援してます

とんでもない!
迷惑かけてしまうのはあたしのほうですよ><
へたれ全快なあたしですが、精一杯がんばりますので
飽き足りずにお付き合いいただけたら幸いです!


これからよろしくお願いします^^





KAZU(ryさんへ


< 非公開のため省略
スカイプの登録ありがとうございました^^
これからよろしくお願いします!

あ、あとお名前の件了解しました><
ご報告ありがとうございます!
お手数おかけして申し訳ないです;
あ、でももしなにかに変えたい場合は
お気楽に変えちゃってくださいねw


ありがとうございました!





ファルスさんへ


< 抽選乙です!
労いのお言葉ありがとうございます^^
抽選もなかなか緊張しますなw

< 抽選枠まで聞いて落ちたと凹んでたら、まさか特別枠とな!?
嬉しさで無双乱舞してしまいそうですw

当選おめでとうございます^^
レースの中で無双かましてやってくださいw
あ、あたしには当てないでくださいね?w

< ぐぅさん並びに今回一緒に走る事になった皆さん、
これから宜しくお願いします^^

こちらこそ宜しくお願いします!
みなさんが選ばれたのもきっと何かの縁ですし
一緒に、少しずつ仲良くなっていきましょう^^
実況楽しみにしています!


ありがとうございました!




つみきさんへ


< 抽選お疲れ様です
労いのお言葉ありがとうございます><
ラジオ以来の音声で緊張しましたw

当選された方、おめでとうございます
ぐぅさんとレース楽しんでください(*^ー゚)b

お気づかいありがとうございます><
心の中でのフレンドということで(え
また機会があればご一緒しましょう!

私は他のレースで出会える気がしますので、
その時を楽しみたいと思います
(いつになるのだろうか・・・・orz)

そうですね><
きっとすぐですよ!
その時にいっぱい走りましょう^^
特に最下位あたりだと、ご一緒になる確率大です!w


楽しみにしています^^





こ~りんさんへ


< 非公開のため省略
相互リンクありがとうございます!
これから仲良くしていただけたら幸いです^^

スカイプも登録させていただきました★
なにかあればお気楽に声をおかけください!

ちなみに実況も楽しみにしてます^^
なにかとご迷惑をおかけすると思いますが
これからよろしくお願いします!


ありがとうございました><






ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
