TOPスポンサー広告☆活字レス 3月22日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 3月22日

☆活字レス 3月22日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

編集とか実況を気にしすぎて
このスペースを怠った・・・

月曜の空き時間に一気にやる!
やるったらやるんだ!



3月22日 かまぼこさん → はすきーさん → もこしゃさん
      オカモチさん → かきみーらさん




以下コメントレスです!




< March 22nd >




かまぼこさんへ


< まさか当選するとは゜+・(о´▽`о)゜+・
正直、応募数を見て諦めてましたww

これも何かの縁だと、私はそう思っています^^
ほんとにおめでとうございます!
落選した方の分まで楽しんでください★

これから宜しくお願いします(^^)
こちらこそよろしくお願いします!
主催とかできるやつじゃないんですが
なるべくスムーズに進行できるように努めます^^
一緒に楽しんでいきましょう!


ありがとうございました★





はすきーさんへ


< 非公開のため省略
なぜかみなさん弱きだったのですねw
80人という人数はあたしが一番ビックリでした><

スカイプとリンクありがとうございます!
あ、あといつも動画等の報告ありがとうございます^^
任意ではないのですが、すごく助かります★
いつもブログのチェックはしてるんですが
たまに見落としちゃうんですよね><

これからぐぅたら杯の実況者としてよろしくお願いします!
一緒に楽しく実況していきましょう^^


ありがとうございました!





もこしゃさんへ


< ぐぅさん抽選お疲れ様~
私は残念でしたが、当選した方おめでとうございます(*ノ´∇`)ノ⌒【*祝*】

労いの言葉ありがとうございます><
しかも祝辞まで!
もこしゃさんの優しさに全マリカーが泣いた(え

< ぐぅたら杯の実況うpされたら拝見させていただきますね
あ、あたしのはお暇なときにw
ほんとにお暇なときにご鑑賞下さいw
他の方の視点のほうが何億倍も面白いので><

< また他の方の大会に対戦する機会がありましたら
その時はよろしくお願いします^^

落選された方は他の試合がチャンス!
影武者のごとく追いかけさせていただきますよ!(おい

今回はほんとにすみませんでした><
また次回、ご一緒できる日を楽しみにしています!


コメントありがとうございました^^





オカモチさんへ


< ぐぅさん、抽選お疲れ様でした!
労いのお言葉りがとうございます><
疲れてはいません!
なんたってまだ101歳ですから!(は?

< もう自分の名前が呼ばれた時は耳を疑いましたよw
これで自分の運をかなり使い果たした気が・・・w

あ、それはあたしも同じなので大丈夫ですよw
応募の数だけ歳とった気分ですw

< ぐぅさんも当選されたみなさんもこれからよろしくお願いしますね^^
ご挨拶ありがとうございます><
色んな方がいますが、あたしだけでなく
みなさんが互いの出会いに必然性を感じていただけたら
きっとよいメンバーになると思います!
これから楽しんでいきましょう^^


よろしくお願いします!





かきみーらさんへ


< 抽選お疲れ様でした。
労いのお言葉ありがとうございます^^
終わった後に、30分間息を止めてたかのような開放感がw
ほんとに緊張しました><

まさか自分が当選するなんて夢にも思いませんでした。
ぐぅさんや当選された方、これからよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします!
それと、当選を喜んでいただけて光栄です^^
あたしと走れることに大した価値観はないと思います。
大事なのは一緒にどれだけ楽しめるかです!

一緒に楽しんで、いい思い出や、いい関係を築いていきましょう^^
楽しみにしています!


ありがとうございました★






ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
