TOPスポンサー広告真・三国無双 実況プレイ 6杯目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP真・三国無双真・三国無双 実況プレイ 6杯目

真・三国無双 実況プレイ 6杯目
カテゴリ:真・三国無双
  
  
今回、何が一番つらかったかって?

雑魚の強さだよ!w

雑魚のくせに攻撃激しいし、
雑魚のくせに防御がっちりだし
雑魚のくせに(ry

やっぱ五丈原はトラウマになるなw
ひどいよあのボッコボコ感w
マリカーでバナナつる~んの後にコウラ当てられて
その後にスパークさん来て
ブンブンさんに突っ込まれるよりひどいよw

あんまり不評は言わないつもりだったのにw
リクエストくれた方、本当にごめんなさい┏〇゛


前半戦



おっかしいな~;
レベル普通なくせに私の中では修羅レベルw


後半戦



< MVP:雑兵
がんばったよ、ありがとう!きみはよくやった!w


みなさんごめんなさい┏〇゛

次はシナリオ編を進めていきたいと思います!
動画にてアンケート行ってますので
ご協力頂けたら幸いです★



私の予定では三国(魏呉蜀他)一周が終わったら
ゲームを変更、またはこのまま続行の
いずれかをとろうと思ってます。

ちなみに次のゲームは…ないしょですw


さてさてコードギアスR2で泣いたことだし
今日はこの辺にしておこうかな?w

明日はブログのコメレス関係の作業に取り掛かろうと思います!
やっぱりあれかな~?
音声よりテキストのほうが早くていいのかな?

ん~悩むところですw
いっそのことラジオはコーナー作って
それを流すって手段もありなのかな?
本当にラジオっぽくなるから微妙かなw

はてさてそれはさておき!
長くなりましたがもうすぐクリスマスですね★

みなさんは予定とかもう立てましたか?


ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
まさかと思ってたが・・・
やはり頑張ってたのですな!てか三国無双終わっちゃうの?新しいの始めても同時進行してほしいな‥って言ってみる;;
でもぐぅさんの好きなようにやってください。ゲーム変わっても応援します!
では変換処理が済んだら観ますね^^
お疲れさまでした(>∀<*
2008/12/18 02:13  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 03:42  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 05:11  | | #[ 編集/削除]

ギリギリの戦い・・・これぞ無双の醍醐味!
三国一周、ぐぅさんのうpペースなら丁度いい期間になりそうですね。
ぐぅた★Radioに期待w
2008/12/18 15:42  | URL | ユッカ #W6AMzZ0.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20 09:18  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
