TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.21

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.21

ぐぅたら★雑記 vol.21
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
o<-∀->o只今絶賛、イライラ厨。

たまにはそんなこともあるんだよ。
人間、だもの。



そんなわけで近況報告です。




★ ぐぅたら杯(テスト)録音失敗しました○rz


変に設定をいじくってたので、音割れが起き、
10回のエンコに関わらず改善できませんでした。
お蔵入りですw

他の方が実況してくれたとのことで
そちらに期待を寄せつつ泣き寝入りしようと思います。

タグは【ぐぅたら杯0の1】という感じでお願いします。
ちなみに今回のは、いちお第0回になりますので
そちらのほうも調整お願いします○rz

もう、こいつアマゾン川でピラニアに襲われたらいいわ。




★ 弟切草、計画続行。


討議の結果、続行することになりました。
ようはグッドエンディングが出るまでですね。
ハゲろ弟切草。

ちなみにもう7と8は非公開でうpしてます。
今日か明日には公開できるかと。




★ マリカー動画公開しました


非公開になってた動画を全て公開しました。
マリカー大会も、徐々に復帰する予定です。

だから何とかいったら冬眠するわよ。



★ 只今の進行状況


弟切草 > ぐぅた★らジオ > バイオハザード

ってな感じです。
ぶっちゃけギリギリな毎日を過ごしてます。
OPに時間掛かりすぎて先に進めません。


がんがります・・・




とりま以上、です。
また何かあればお知らせいたします。


あ~、貝になりたい。(何




ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

いろいろとお疲れさまです!


録音失敗はドンマイです(^^;)
つ、次がありますよ!←


動画のほうも公開になったということで、また見てきますよー!


次の大会楽しみにしています!
ではでは!
2009/04/02 15:00  | URL | れんれん #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02 15:23  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
