TOPスポンサー広告♂弟切草 スカイプ実況 第8章♀

カテゴリ:スポンサー広告

TOP弟切草♂弟切草 スカイプ実況 第8章♀

♂弟切草 スカイプ実況 第8章♀
カテゴリ:弟切草
  
  
新感覚棒読み系「弟切草」実況 第8章



あたしが発案したゲームdeゲーム第1弾。
メダパニさんとの共同実況がここに実現!!

やるのはいいけど、終わりが見えないw
これほんとにハッピーエンドあるの?



< ぐぅたら★ぐぅ視点 >






余談ですが、今日はロリコン事Mr.さんのちょこラジですね!
メダさん出るから、要チェックだお^^



< メダパニさん視点 >






弟切草はまだまだ続きます。
お互いの都合がいい日を探して収録しますが
不定期であることはご了承ください;


さて、ラジオ聴く準備するかな!
ぐぅた★らジオの編集もがんがります^^



ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

弟切草は小説を読んだ事があるのですが、文字の細かさと数量の多さに途中で断念してしまいました^^;
それに機種もPSとの事なので、やりたくてもプレイするのに少し抵抗があったり・・・(フリーズとかが怖いんで)
でも、機会があればプレイしてみたいゲームです。

余談ですが
同チュンソフトのゲーム、「街~運命の交差点」や「かまいたちの夜」シリーズもお勧めですよ
2009/04/13 18:45  | URL | 大喬 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
