TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.22

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.22

ぐぅたら★雑記 vol.22
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
( 。・ω・。)o彡゛ ぐぅちゃ雑記にゃ!


こんな雑記を楽しみにしてる人がいるんですってよ。
あらやだ、夢でも見たんじゃヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノあ~~!



以下近況報告、及び雑談ですん・・・



★ ぐぅたら杯テストについて

第1回戦をいつやろうかと迷ってたときに
「そういえばWi-Fi大丈夫かしら?」
と思ったのがそもそものきっかけですた。

最初はスカイプだけで呼びかけて
2、3人でやるつもりでしたが、
いちおブログにも呼びかけしてみようと思い、
記載したのが3時間前。


!?(  Д ) ゚ ゚


とんだ大騒ぎでしたw
本当にどうもありがとうございますw

入れなかった人もいるとのことで
申し訳ありません;
次はぜひ一緒に走りましょう^^
第1回戦開幕は、もうまもなくです!


( 。・ω・。)o彡゛ぐぅちゃ!ぐぅちゃ!



★ スカイプについて

スカイプのコンタクトをお送りしても承諾されない方が
数名ほどいらっしゃいます><

もし、まだスカイプ登録できてないという方がいらっしゃいましたら
スカイプ登録についての記事に再度申請をお願いします;

お手数お掛けして申し訳ありません><
いちお確認をかねてということで
改めてよろしくお願いします:



★ ぐぅた★らジオ・・・

編集に懲りすぎてしまったせいか
掛かる時間と労力がパネぇですw

お話だけでなく、動画としても楽しめるもの。
そう簡単には出来ないものですね;

がんがります^^
ぜひぜひご鑑賞下さい!




とりま、今からぐぅたら杯の記事と
うpと編集と・・・


あと、今日のロリさんとメダさんのラジオの準備を!
楽しみだ^^



ぐぅグル★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

雑記、いつも楽しく見ていますよー(*^_^*)

ぐぅたら杯がもうすぐ開催ということで、めっちゃ楽しみにしています!

編集など頑張ってくださいねo(^o^)o


では、乱文失礼しました
2009/04/04 21:34  | URL | れんれん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
