TOPスポンサー広告第1回「ぐぅたら杯」開催!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【ぐぅたら杯】第1回「ぐぅたら杯」開催!

第1回「ぐぅたら杯」開催!
カテゴリ:マリカー【ぐぅたら杯】
  
  
第1回「ぐぅたら杯」開催!



大変お待たせ致しました><
第1回、ぐぅたら杯を開催したいと思います!



★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★



日時 : 4月6日の22時30分

スカイプ ★ 音声 / チャット : なし / なし

ゲスト : 予定なし


レース内容

Ⅰ グランプリ個人戦
Ⅱ グランプリチーム戦
Ⅲ コインバトル
Ⅳ グランプリ個人戦


実況は、現時点ではやる予定です^^
実況者の方はご自由に実況されて下さい★



参加に関するお願いは以下となります。


ぐぅたら★メンバーの方へ



★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★



最初のうちは混雑するかもしれないので
ゲストと、スカイプはなしにしました><

初戦のため、もたつくとは思いますが
温かい目で見守って頂けたら幸いです;



この記事は予告ナシに変更する可能性があります。
ご注意ください。



( 。・ω・。)o彡゛ 野郎ども!宴だー!



ぐぅちゃら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments
参加するお~
ヨロシクお願いしまくま!
( 。・ω・。)o彡゛ 野郎ども!垢甲羅の準備だー!

ぐぅさんに、12個以上当てるのを目標としますw

そりでは~
2009/04/04 22:10  | URL | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #-[ 編集/削除]
やらせてもらいます
どうも!
自分もガンガン参加させていただきますb
メダパニさん、主催者フルボッコの法則ですね、わかります。
ドMカートを思い出しましたw
よろしくお願いします!
2009/04/04 22:43  | URL | ワンころ #mMFSsjzI[ 編集/削除]
参加します^^
おぉ~!!

ついに開催の時が・・・

気合入れて臨みます。


よろしくお願いします☆
2009/04/04 23:03  | URL | せつな∞ #BQqUyQ2c[ 編集/削除]

ぬわー 6日は泊まりで出かけなければならないので参加できません orz
う~ん残念っ>< 参加したかったです

次の機会を楽しみにまってます!
2009/04/04 23:30  | URL | こ~りん #-[ 編集/削除]

絶対に参加しますよー!

主催者フルボッコの法則…

自分も参加しそうです(´∀`)
2009/04/05 00:32  | URL | れんれん #-[ 編集/削除]

参加します!

主催者フルボッコの法則か…

甲羅を用意して待ってますよ
2009/04/05 01:24  | URL | かきみーら #-[ 編集/削除]

主催者ふるぼっこの会と聞いて(ry


伝説の第0回に気付けなかったから
初回は絶対スタメンに入ってやるぅぅぅヽ(`・ω・)ノ

こちらもルームに入れた際は多分録ると思います~

失敗さえしなければいいが。。(;;゚д゚)
2009/04/05 01:25  | URL | ぁぉりんご。 #-[ 編集/削除]

参加します、何も予定が入らなければw

楽しみにしてますね^^
2009/04/05 21:28  | URL | 十影 #EBUSheBA[ 編集/削除]

こんばんは^^
勿論実況ありで参加します!!
主催者フルボッコの法則ですね^^
甲羅を装備してきますのでよろしくお願いします!!w
では・・・・
2009/04/06 00:07  | URL | はすきー #HxiA8qWs[ 編集/削除]

1回戦だけ参加します!!
出れなかったらショボーンですが…^^;
ほんと次の日出張な自分ドンマイ…orz
2009/04/06 00:35  | URL | きゅ~べ~ #-[ 編集/削除]

参加したいと思います!

甲羅を持って行くんでうけとっ(ry...
楽しみにしてます(*^-')ノ
2009/04/06 07:33  | URL | しろ #-[ 編集/削除]

昨日はありがとうございました!!
お疲れ様でした!!
次のぐぅたら杯までにはランク上げときます(たぶんw)
動画うpしましたら連絡します^^
失礼します・・・・
2009/04/07 22:19  | URL | はすきー #HxiA8qWs[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
